
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お天気だから 4/12

2009/04/13 (月)  カテゴリー/家庭菜園

今日は、アースディマーケットが開催されてるなぁ。。と、思いつつ、
今週は外食が多くなりそうなので、お買い物も必要ないかぁ。。


と言う訳でお天気もいいし家庭菜園�ӂ����V���x��




v0.jpg
イタリア品種のトマト�g�}�g





v11.jpg
種はこんな感じ����̎�i�� �E�ށE�j�m2���i�����w�i�t���j��SbWebs��
はてさて、ちゃんと育つのやら。。





v7.jpg
こちらは、購入したフルーツトマトの苗�g�}�g





v6.jpg
キュウリ���イ��H





v5_20090412214725.jpg
ムサシもやってきた お手伝いしてくれるの~



あっ����03�d��
ちょっとムサシ。そのまま待ってて!





v3_20090412214943.jpg
ちょんまげ�A�C�R�������͂��Ă�������





v2_20090412214943.jpg
武蔵丸(力士?!) �΂�





v8.jpg
一段落したのでお気に入りのブラッドオレンジジュースで一息つこう�W���[�X
(今ならこの売上金の20%が先日のイタリア地震で
被災されたラクイラの人たちに送られるそう。
遠い街から出来る小さな気持ちだけど届くといいな。。)



我が家の野菜たち、夏には収穫出来るかなぁ�j�R�j�R�B�@����
大事に育てよう





この記事へのコメント

ププ~(≧▽≦)
ムサシくんのちょんまげ姿だ~о(ж>▽<)y ☆
見事ですっv-218

みぅとら | URL | 2009/04/13 (月) 19:21 [編集]

みぅとらさん

ちょっと男らしいでしょv-91
身元もキリリとしちゃって。。

ちょっと宇宙人ちっくでもありますが。。v-17v-90

ムサシママ | URL | 2009/04/13 (月) 19:43

ムサシ君のちょんまげ姿v-363
笑わせて頂きました~v-407
ちょうどまぶしくて目を細めたお顔、
「苦しゅうない!」とか言ってそう~

家庭菜園、いつもちょこっとやって挫折ですが
今年もやりたいと思っています。
ムサシママさんのおうちは広いウッドデッキがあるので
いいですね。
うちはマンションでベランダがせまくてv-292

ブラッドオレンジジュースも少しでもお役に立てる上に
おいしそうでいいですねv-343

milktea | URL | 2009/04/13 (月) 20:17 [編集]

早速遊びに来ちゃいました~♪
おいしそうなものがたくさん紹介されてて
すごいさかのぼって見ちゃいましたo(*^▽^*)o
お腹がぐーぐーいっちゃいましたよ(*≧m≦*)
ムサシくんって表情豊かですね!!
ちょんまげ姿見て思わずか~わ~い~♪
ってPCに向かって言っちゃいました。
前の日記で宇宙人と交信してるムサシくんも
かなりタイプ♡最高です~(≧∇≦)b
また遊びに来ますヽ(´▽`)ノ♪

masyu | URL | 2009/04/13 (月) 20:31 [編集]

milktea さん

そうですね。
くるしゅ~ない!ってセリフを付けたくなる表情ですよね。(笑)
これで桜吹雪でもあったら金さんみたいですv-252

我が家も広くはないのですが、プランターなら何とかv-356
私も家庭菜園ってあまり上手く育てられない方なんですe-282
今年は簡単とアドバイスを受けたので
トマトときゅうりから始めた次第ですv-382

ブログに載せられるようがんばって育てますねe-68


ムサシママ | URL | 2009/04/13 (月) 23:17

masyuさん

うれしいe-266
遊びに来て下さってどうもありがとうございます。
ブログもさかのぼってみて頂いて感激です☆

私、プルート君の大ファンになっちゃいました。
表情といいお顔立ちといい。。
たまりませんv-356

また是非是非遊びに来てくださいねv-341
私も、またプルート君に会いに行きますv-343

ムサシママ | URL | 2009/04/13 (月) 23:30

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆ ムサシクンのちょんまげ最高です~♪

ムサシママさんナイスタイミングv-218

家庭菜園いいですよね~♪
我が家もフプランターですがハーブ少々とレタス系の物を少々作ってます♪

夏にはきゅうりとトマト食べ放題ですね☆

コジまま | URL | 2009/04/14 (火) 01:25

コジままさん

なかなか、これ!と言うタイミングで写真は残せないのですが
今回は上手く行きましたv-341
このしっぽもこんな活用法があるなんて知りませんでしたv-411

上手く育てられるか、自信はないのですが、
自分で作ったのが食卓に並んだりすると
ちょっと嬉しかったりしますよねっ。

コジままさんはレタスですかー。
それも美味しそうですねv-290

ムサシママ | URL | 2009/04/14 (火) 08:04

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

