
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


南ぬ島FOOD エビィ 4/12

2009/04/12 (日)  カテゴリー/グルメ

今日は上北沢駅前の沖縄そばのお店に行ってきた?A?b?v???[?h?t?@?C??

去年の夏にオープンしたのだけど、ようやく。
お店の名前は「南ぬ島FOOD エビィ」


o3_20090411231946.jpg
沖縄らしい店構え




o1_20090411231946.jpg
今日は沖縄そばとじゅうしぃ丼のセットを注文
(じゅうしぃ=沖縄の炊き込みご飯のこと)


沖縄そばは、麺はコシがあって、
スープはあっさりめだけど、しっかり鰹だしがきいていた。

じゅうしぃ丼は、三枚肉、刻みのり、たっぷりのごまがのっていて
食べ応え充分のセットメニューでした??

次回は平日のランチにラフティ丼をテイクアウトしてみようかなぁ????




o2_20090411231945.jpg



のんびりした週末の昼下がり、鮮やかな壁の色が素敵なお店。
ごちそうさまでした






この記事へのコメント

とってもおいしそう!
お店の外観も、思わず入ってみたくなる店構えですね。

テイクアウトも出来るのですね~
行ってみたいな♪
エビィってどういう意味なのかな?

milktea | URL | 2009/04/12 (日) 20:29 [編集]

milktea さん

沖縄そばの単品は500円と、良心的なお値段。
それだけでもボリュームもあって満足です。

エビィって、どういう意味なんでしょう。。
私もそう思っていました。
次回、ラフティ丼買いに行った時聞いてみますねe-420

ムサシママ | URL | 2009/04/13 (月) 08:21 [編集]

わあ~
沖縄そば美味しそう!!

アッサリってのが嬉しい!
最近はやっぱりアッサリ系が好き♡^^♡

rikamint | URL | 2009/04/13 (月) 11:48

沖縄そばの500円は安いですね~☆

私はラフティ丼の方が好きなんですけどねv-9
ムサシくんはどれも食べられなくて可愛いそうねv-395

コジまま | URL | 2009/04/13 (月) 12:21

rikamintさん

素朴な味わいがいいですよね。
沖縄そばって大好きです。

ハマって、通ってしまいそうです(笑)

ムサシママ | URL | 2009/04/13 (月) 18:06

コジままさん

ラフティ丼も美味しいですよね。
今回迷いましたが、初めて行くお店だったのでおそばを頂きました。

ムサシはお家でお留守番で、帰ったらワンワン!と言って
自分たちだけ美味しいもの食べてきたんでしょーと言っているようでしたe-277

ムサシママ | URL | 2009/04/13 (月) 18:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

