
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


flower girl に会いに 4/6

2009/04/09 (木)  カテゴリー/わんこ

今日はお友達宅へムサシを連れてお邪魔した��


友人の愛娘の楓ちゃん



h0_20090408081126.jpg
しばらく会わないうちに大きくなったね



初めてムサシが楓ちゃんと会ったのは、
2年前の私の結婚式 ����



mm2.jpg
ドレスを新調してフラワーガールをしてくれました��U�������




mm.jpg
ムサシもタキシードで参列




mm1.jpg
ペットシッターさんに抱っこされ緊張気味のムサシでした



楓ちゃんはワンコが飼いたくて飼いたくて仕方がないのだけど、
もう少し大きくなったら。。とママとの約束
今はたくさんワンコのぬいぐるみに囲まれ、
お家にワンコがやってくる日を夢に見てるかわいい女の子8�������i��߁�߁jx2Beamed-11�FGreen�i�F�t-�Â��w�i�p�j


今日はムサシと自分のワンコのように遊んだり、
大切なワンコのぬいぐるみをムサシに貸してくれたり。。
いっぱいかわいがってくれてどうもありがとうね


いつでもムサシに会いに遊びに来てね。
また、わたしもムサシと楓ちゃんに会いに行くね�Č�





この記事へのコメント

タキシード姿のムサシ君

素敵ぃ~♪♪

絵になるわ。。。^^

rikamint | URL | 2009/04/09 (木) 11:47

rikamintさん

生後7ヶ月のムサシです。
当日は来ていたいろんな方に抱っこしてもらって
少しお疲れ気味のムサシでしたe-268

ムサシママ | URL | 2009/04/09 (木) 16:18

タキシードかわいい~~~。
この姿の写真・・・もっと見たいです。。。。

ikumi | URL | 2009/04/09 (木) 19:21 [編集]

Ikumiさん

当日はムサシの面倒は他の方にお任せきりだったので
あまり写真がないのが残念です。。(涙)

このタキシードも今となっては小さくって着れません。。
とほほ。v-356

でも、いい記念になりましたv-22


ムサシママ | URL | 2009/04/09 (木) 19:45

ムサシくんのタキシード姿かわいい~~e-266

ワンコ用のタキシードなんてあるのですね。
とってもお似合いです♪
楓ちゃんとは2年前からのお友達。
お互い成長したでしょうね。

ムサシママさんのドレス姿も見たかったな~e-454

milktea | URL | 2009/04/09 (木) 21:25 [編集]

わ~♪ ムサシくん、タキシードだ~(≧▽≦)
いいな~!!
ショコラにも着せたいんですっv-352
どこでやったんですか??

みぅとら | URL | 2009/04/09 (木) 22:13 [編集]

楓ちゃん可愛いですねv-9

ムサシくんが遊びに来てくれてきっととっても
嬉しかったんでしょうねv-237
今日はわんちゃんと暮らしてる夢でも見るのかな?

タキシード姿でチョット緊張しているお顔が
なんともかゆい~♪

コジまま | URL | 2009/04/09 (木) 22:19

milktea さん

ムサシのタキシード姿、
私も久しぶりに見ました v-341

せっかくなので、ムサシもおめかしして出かけました。
7ヶ月だったムサシはあの日の事覚えているのかなぁ v-343

馬子にも衣装のドレス姿ですよぉv-356
写真はまた機会があれば見て頂けると嬉しいです。

ムサシママ | URL | 2009/04/09 (木) 23:50

みぅとらさん

みぅとらさん
ムサシはこの時はまだ小さくて
洋服を着る事になれていなかったので
かじったりしないか冷や冷やでしたよe-282

私は、都内のレストランです。
みぅとらさんはどちらでされたのかなぁ。。

ムサシママ | URL | 2009/04/09 (木) 23:58

コジままさん

子供ってちょっと会わないうちにすごく大きくなっているんですね。
久しぶりに会って随分女の子らしくてとても驚きましたv-356

私が帰った後、楓ちゃんは、ママに
"何だか急に寂しくなったねー"と話していたそうです。

そんな事を聞いちゃうと、また会いに行きたくなりましたe-266

ムサシママ | URL | 2009/04/10 (金) 00:02

武蔵君、結婚式に出たんだー
そりゃーお嫁さんより目立って人気者だったかもしれませんね

娘は自分の結婚式に3匹も一緒に参列させたいらしいけど・・・
(面倒見るのは私なんですけどね)
でも、ワンコと一緒に披露宴もできるのねぇ

とりあえず、相手を探してからの話ですけど。。。

ララママ | URL | 2009/04/10 (金) 00:08 [編集]

ララママさん

ララママさん

お嬢さんがいらっしゃったのですね。
自分のワンコと一緒に式ができるのは本当いい思い出になりました。
是非、ララママさん家のワンちゃんも出席させてあげてください!
しかし。。おっしゃる通り主役は奪われますけど。。v-356


ムサシママ | URL | 2009/04/10 (金) 00:19

可愛い♪

なんて、可愛いの!!
楓ちゃんも、ムサシくんもまだ赤ちゃん。

素敵な結婚式だったのでしょうね~v-22
新郎新婦のお写真をみたくなってしまいましたv-238

大好きなわんこと一緒に過せる結婚式。

本当に羨ましいv-22

ロッタがもう少し早く生まれてきてくれたら
結婚式、参列してもらいたかったな~。

ムサシくんのタキシード、本当に似合っていますv-259

ロッタママ | URL | 2009/04/10 (金) 19:47

ロッタママさん

まだ7ヶ月で人慣れしてないムサシは
この日、一番頑張ってくれたのかも知れませんv-22
なので、この日の主役はムサシでしたe-454
ちゃんと、ムサシの思い出に残ってくれてるといいなぁと思いますv-238


ロッタちゃんもいつもママの傍にいて、
たくさん素敵な思い出残っているのでしょうねv-22




ムサシママ | URL | 2009/04/10 (金) 22:18

わたしはまだなんですよv-411v-356
なので、やるならショコラを参列させたいな~v-344っっと思ってるんですけど~

ムサシママさんはレストランウェディングだったんですねっv-398
ステキっv-352
やっぱり、ホテルとか式場とかだとワンちゃんNGなんですかね~?!

みぅとら | URL | 2009/04/10 (金) 23:35 [編集]

みぅとらさん

結婚式は準備が大変ですが、
一日は本当にあっという間に過ぎてしまいますe-282
じっくり噛み締めて過ごしてくださいねe-266

ウェディングプランナーさんに
相談されてみては如何でしょうe-278
色々細かい相談にも乗ってくれると思いますよe-266

素敵なウェディングになるといいですねe-348
ブログにUp楽しみにしていますe-267

ムサシママ | URL | 2009/04/11 (土) 01:35

ありがとうございま~すっv-398v-343

そうですねv-363やる時は相談してみますっv-352

みぅとら | URL | 2009/04/11 (土) 19:24 [編集]

みぅとらさん

その日を楽しみに待っていますv-22

ムサシママ | URL | 2009/04/11 (土) 22:30

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

