
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


旅の贈りもの 4/17

2009/04/17 (金)  カテゴリー/未分類

先日、イタリアに旅行に行っていた叔母からお土産が届いた�A�b�v���[�h�t�@�C���A�b�v���[�h�t�@�C��




s2_20090408142525.jpg
太陽をいっぱい浴びたサンドライトマトとイタリアのコンソメ

コンソメはこちらからリクエストしておいたもの。
コクのと深い味わいのある我が家の美味しい見方
(買えるだけ買ってきて~とお願いしておいたら。こんなにたくさんjumee��thanks3)





s3_20090408142525.jpg
写真を撮ろうと下に置いてみたら、ムサシが伏せしてアピール中。。。
( ごめんね。。ムサシは食べられないんだよぉ��΂� )





s1_20090408142524.jpg
これは、先日ハワイに行ってたお友達から頂いたものrainbow
定番のコーヒーが一番


頂いたお土産を見ていたら、
何だか、私も飛行機に乗ってどこかへ飛んで行きたくなってきましたearth


ムサシはどこへ行ってみたい?








この記事へのコメント

みんなからのお土産を見てるとホント行きたくなりますね~

イタリアのコンソメは日本の物とは味が違うのですか?
知ってらっしゃるなんてさすが!

お手々をそろえておりこうムサシ君、おやつでもあげないと
何だかかわいそうになっちゃいますね~v-290

milktea | URL | 2009/04/17 (金) 20:50 [編集]

わぁ~♪はじめて見ましたイタリアのコンソメ!
可愛いパッケージですね☆彡
イタリア本場の味がおうちで楽しめるなんて
なんて素敵なお土産o(*^▽^*)o
ムサシくんの真剣なまなざしにキュン♪です。
コーヒーも見てますね~(*≧m≦*)
かわいい~~~!

ぜひぜひ私のほうもリンクさせてくださ~い(●^o^●)

masyu | URL | 2009/04/17 (金) 23:33 [編集]

milktea さん

お土産って遠くから来たのかぁv-233
なぁんて思うと、思いを馳せてしまいますよね。

旅行先では、調味料好きな私はすぐ何でもとりあえず買ってしまいます。
以前、行った時これも試しに買ったものなのですが
じっくり煮込んだスープのような味わいで
普通につくったオニオンスープでさえ美味しくなっちゃう優れものです。


ムサシはいつも新しいものが届くと、
こうやって、ちょーだいアピールしますe-454
次回はおやつチーズでもあげないといけませんねーe-275

ムサシママ | URL | 2009/04/18 (土) 01:17

masyuさん

イタリアでは味の素なみにおなじみなブランドみたいです。
ネットで探しても見つからなくって断念してたのですが
これでしばらく凌げます。(笑)

リンクさせて頂きます!
ありがとうございます☆★☆

ムサシママ | URL | 2009/04/18 (土) 01:20

イタリアのコンソメなんですね~。
私は日本のコンソメを送って貰ってます。^^

ハワイのコーヒーとは違いますが、
我が家もマカデミアナッツやアイリッシュクリームコーヒーを愛飲してます。美味しいですよね~。
このチョコレート風味も試してみたいな。

前回の日記は、スペイン料理だったのですね~。
あれ?っと思って読み返したら、国旗にパエリア・・・
ムサシママさんが、もしニュージーランドに旅行する機会があったら
是非、ワイナリーでの食事をお勧めします!
大抵ワイナリーでの食事は一般レストランより全然美味しいですし、景色も最高ですから♪

うみ~ | URL | 2009/04/18 (土) 06:09 [編集]

うみ~さん

うみ~さんもコーヒーお好きなんですね。
アイリッシュコーヒーなんて何だかオシャレな感じがします。
今度飲んでみたいなぁ。

NZはワイナリーがオススメなんですね!
ワインも大好きです。
緑豊かなきれいな空気の中、美味しいお料理頂きながらワインなんて
とっても素敵です。是非行く機会があったらワイナリーを訪れてみます。
景色がいいなんて、最高ですよね☆

ムサシママ | URL | 2009/04/18 (土) 09:23

いいな~大量のサンドライトマト!!
美味しいのよね~ドライトマトって^^
こっちで買うと高いもんね
羨ましいわ~♪

わかるぅ!!!!
人が行くと・・・ウズウズする!
もうずーーーーーっと海外っていうか・・・
旅行自体してないわ~
どっかに飛んでいって~現実逃避したい!!!(笑)

rikamint | URL | 2009/04/18 (土) 09:48

旅行

イタリア旅行。
素敵ですね~。

イタリアといえば、大学の卒業旅行で
親友と2人旅をしたのを思い出しますv-238

想像以上に素敵な街で
食べ物も美味しく、ブランドにはしっていた時期だったので
ブランド街で、ブランドをたくさん買いあさり
貯金を使い果たし、社会人になったのを思い出しますv-252

世界遺産が大好きな私なので、歴史的建物や美術をみれて
とても満足した旅行でした。

今は、そんな旅も良いですが
海や自然の中で、ボーっとする旅行にいきたいです。

いつか、フランスの田舎に行き
バラめぐりの旅なんかもしてみたいです。

カナダのプリンスエドワード島に行って、赤毛のアンの里めぐりもしてみたいですv-233

夢がつきない、ロッタママでした(笑)

ロッタママ | URL | 2009/04/18 (土) 14:55

rikamintさん

サンドライトマトって、
パスタソースや、マリネソースに入れたり。。
後、刻んでドレッシングに混ぜたりでしょうかぁ??

rikamintさんなら、アイデアたっぷり
美味しいお料理に変身できちゃうんでしょうねぇ♪
研究せねばe-282

私も、どこかに飛んできたいですねぇー。

ムサシママ | URL | 2009/04/19 (日) 13:57

ロッタママさん

旅行っていいですよねv-233
たまに無性に行きたくなります。

イタリアは良い街ですよねぇ。
それぞれの街が歴史的な重厚感があって、
食べ物も美味しくって人も陽気でv-290

ロッタママさんの、行ってみたいいろんなところも
素敵な場所ばかりですねv-353

来月の南の島の計画はお進みでしょうか?
いい旅いなることをお祈りしていますねv-301



ムサシママ | URL | 2009/04/19 (日) 14:21

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

