
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


これからもずっと 4/7

2009/04/08 (水)  カテゴリー/わんこ

今日はムサシの狂犬病予防接種����Yと健康チェックを兼ねて
ひがしやま動物病院�a�@




h4_20090408081126.jpg
待合室で緊張気味のムサシjumee��wait2R





h7.jpg
来ていた、アンディ君が仲良くしてくれました8�������i��߁�߁jx2Beamed-11�FGreen�i�F�t-�Â��w�i�p�j






h2_20090408081126.jpg
検査結果待ち中。。。おりこうさんでした





h1_20090408081125.jpg
よそのワンちゃんが診察室から出てきたのをじっと見ています。
(注射痛くなかったでしょ? By ムサシ)





hh.jpg
フィラリアのお薬を処方してもらう前に、ちゃんと去年のお薬が効いていたかの検査。
ムサシは陰性 良かった良かった。
(先生に言って、記念に検査キット頂いてきました)





s4_20090408141039.jpg
血液検査結果���˂Q�|�P異常なし�j�R�j�R�B�@����OK


こちらはみなさん親切で、
説明もしっかりしているのでとても安心してお任せできる病院です�Č�
いくつか行きましたが、ようやく落ち着けそうです。

ワンコにも血液型があるのかなぁとギモンに思って先生に聞いてみたら
細かく分けると11種類にもなるそうです






h5_20090408081210.jpg
まぁ、なにわともあれ、チクッと痛い注射もよく頑張りました!




これからもずっと元気で楽しい時間を一緒に過ごそうね��
いつもありがと









この記事へのコメント

おりこうさん♪

おりこうさんでしたね~!!
むさしくんv-22
ロッタは、病院が嫌いで、中になかなか入ってくれないのです。
ムサシくん、ロッタに教えてあげて!
「病院は、怖くないよ!!って」

ムサシくんは、いつも伏せをしている時に
手を組んでいるんですか??

なんだか、とてもお上品v-238

ロッタママ | URL | 2009/04/08 (水) 14:19

ロッタママさん

ムサシは診察台に乗せられると
もう大騒ぎですe-268
立ち上がって私の腕に飛びついてきますe-276

ワンコは匂いですぐ分かってしまうんですかね。。
ロッタちゃんも苦手なんですねe-443

ムサシは何だかいつも伏せするときは腕を組みます。。
ちょっとオヤジくさいですよねー。
でも、これからはロッタママさんが言ってくれたみたいに
お上品なんです。って言う事にしますe-278

ムサシママ | URL | 2009/04/08 (水) 14:30

ムサシ君頑張りましたね。
うちは先週行きましたが、背中にちくっとされると
大騒ぎ、採血の時も暴れて大変でしたv-356

かわいそうだけどこれからもずっと元気でいてもらう為に
1年に1回頑張らないとねv-290

いい病院が見つかってよかったですね。
おしゃれでステキな病院ですねv-353

milktea | URL | 2009/04/08 (水) 17:19 [編集]

えらかったね☆

ムサシくん偉いね~v-411

我が家のムーちゃんは診察台に乗っただけで
隙あらば逃げますよ!体制ですv-411

ワンコの血液型って11種類もあるんですか?
勉強になりましたv-9

そうですよね!健康です~っと一緒にいたいですよねv-411

コジまま | URL | 2009/04/08 (水) 23:35

milktea さん

ムサシも診察台が苦手で、しっぽが真下に下がってしまいますe-268
ムースちゃんも、頑張って病院に行ったのですねv-22

診察台から飛び降りないか心配で押さえつけるのも何だか。。
飼い主にとってもツライですよね。
でもワンコにはかわいそうですが
元気でいてもらう為には、頑張ってもらうしかないですねv-238


ムサシママ | URL | 2009/04/09 (木) 09:26

コジままさん

いえいえ。。
診察台では同じように隙あらばって感じで
私に飛び移って来ようとして必死ですe-282

ムサシは何型?と、友人の子供に質問されて??だったので
先生に聞いてみたのですが、
人間のように性格がある訳ではないですけどねーって
先生はおっしゃってましたe-454



ムサシママ | URL | 2009/04/09 (木) 09:32

ムサシ君はもうチクッとやってきたのね^^

それにしても・・・ホントおりこう!!!
リード無しでジッとしてるんでしょ??
いや~爪の垢・・・
ミントに飲ませたい・・・[電柱]д ̄) チラッ(笑)

病院でこんなにジッと待てないのよミントは(苦笑)
もう、緊張して怖がって。。。鼻息荒くなるし・・・
診察台に乗せたら・・・MAXで震えるし
でも、注射は平気なのよ

変な犬。。。^^;

rikamint | URL | 2009/04/09 (木) 11:46

rikamintさん

チッとやってきましたよーv-356
待合室では余裕ですが、診察台に乗るともう大騒ぎ。。

ミントちゃんは、注射は平気なんておりこうですね。

写真はもう注射後だったので少し落ち着いていたのかもv-410

ミントちゃんも頑張ってね!

ムサシママ | URL | 2009/04/09 (木) 16:17

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

