
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


恋しちゃった? 4/5

2009/04/07 (火)  カテゴリー/わんこ

今日はムサシとお散歩がてら、上北沢駅前のさくら祭りへjumee��walkdog2



q8.jpg
たくさんの人で賑わっていたのでムサシは抱っこ�j�R�j�R�B�@����





q7.jpg
駅前の商店街にこんなチラシが�Ŕ�
写真の女性は誰かしら。。




q5.jpg
一休み�G���������͂��Ă�������





q6.jpg
女の子に会いました なんてかわいいのでしょう。
お名前はあんずちゃん。





q3_20090405220227.jpg
二人は見つめ合って。。ムサシはあんずちゃんに恋をしたのかしら�k�n�u�d






q2_20090405220227.jpg
美味しいと評判のベーグル屋さん『kepo bagels
ベーグルのいい匂いに誘われクンクン���I��ς�




q1_20090405220226.jpg
(ムギュ~っ����������)
今年もたくさんムサシとお花見出来て幸せ�K���̎l�t
これからまたやってくる春のさくらも一緒にみようね。





この記事へのコメント

幸せ。

ムサシくん、初恋かしら??
可愛いですね~v-22
桜と共に、恋なんて、ロマンチック!

ムサシくん、ママとの幸せな写真
ロッタママのお気に入りですv-238

ロッタママ | URL | 2009/04/07 (火) 15:40

ロッタママさん

ムサシの初恋はロッタちゃんの予定でしたが
先に出会った、あんずちゃんに恋してしまったようですv-298

なので、ロッタちゃんに出会う頃は、
大人の男(犬)になって会いにいきますねv-290

でも、実はいつまでも傍においておきたいムサシママでしたv-343

最後の写真、ロッタママさんに気に入って頂いて嬉しいですv-352

ムサシママ | URL | 2009/04/07 (火) 20:47

ムサシくん初恋?

あの可愛らしなら恋しちゃうかもね?

最後の写真はママがムサシくんに恋いてますv-238
って感じでいいですねv-9

コジまま | URL | 2009/04/07 (火) 21:58

あんずちゃんと見つめ合っている写真、
とってもかわいいですv-344

ベーグルのお店もいい感じのお店ですね♪

そして最後の桜の下でのムサシ君とのツーショット
と~ってもステキなお写真でうらやましいですv-353

milktea | URL | 2009/04/07 (火) 22:07 [編集]

コジままさん

見つめ合って、
ムサシはあんずちゃんに釘付けでしたv-343

そうですね。
最後の写真はムサシは迷惑そうでしたが、
ムギューっとしてしまいましたv-355

ムサシママ | URL | 2009/04/07 (火) 23:08

milktea さん

あんずちゃんとムサシのかわす熱い視線に
気付きシャッターを切りましたv-212
数分前にご挨拶して別れたばかりなのに。。。

ここのベーグルは開店からなかなかの人気で
焼きたての人気ベーグルはすぐ売り切れてしまいます。

最後の写真はブログに載せるのためらいましたが
恥ずかしながら記念にと思い切って載せましたe-282


ムサシママ | URL | 2009/04/07 (火) 23:12

ムサシ君
可愛いあんずちゃんに
恋しちゃったのね~♪♪

後ろ髪引かれてるふう^^

ワンコにも好き嫌いってあるよね?
ミント・・・
仲良しのワンコもいれば・・・
何故か全く相手にしない時もあって・・・
私一人で焦るのよ^^;

rikamint | URL | 2009/04/08 (水) 11:17

rikamintさん

あんずちゃんをじっーと見つめるムサシ。。
吠える訳でもなくただ見ていました。
これって恋ですよねーv-355

でも、ダメなワンコには、
全く興味を示しませんよねー。
向こうは飼い主さん共々近づいてきてくれてるのに。。
rikamintさんの焦る気持ちよく分かりますーv-356

ムサシママ | URL | 2009/04/08 (水) 14:15

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

