
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドッグラン@昭和記念公園  4/4

2009/04/06 (月)  カテゴリー/わんこ

お花見の後は、昭和記念公園内のドッグランへ



9_20090405121726.jpg
ドッグラン好きなムサシはいきなりテンション�A�b�vUP




0_20090405121625.jpg
熱烈歓迎?!��΂�





22_20090405121839.jpg
エキサイティング中




7_20090405121726.jpg
やんちゃぶり発揮�ł�3




8_20090405121726.jpg
SOS中のワンコ




11_20090405121726.jpg
お花見の時と表情が違うねェー
まったく。。花よりドッグランのムサシでした��





4_20090405121625.jpg

思い切り駆け回ってたくさん遊んで楽しかったね��

またみんなで来ようね�N���[�o�[






この記事へのコメント

出たぁ 楽しそうなムサシ君e-343
ホント、お花見の時とは別犬ですね!

いいなぁ いいなぁ
こんなに喜んでくれたら毎日でも連れて行って
あげたくなりますよね。

いつもどの位(何分位)いるのですか~?

milktea | URL | 2009/04/06 (月) 19:44 [編集]

milktea さん

本当に同じ犬とは思えないんですe-282
犬にも表情があるんだなぁ。。と
ムサシを見ていると実感させられますe-454

ドッグランはいつも1時間~1時間半程いますかね。。
でも、ムサシはまだまだ居たいみたいですけどe-276

ムサシママ | URL | 2009/04/06 (月) 20:30

ムサシママさん
わんちゃん本当に楽しそうですね
表情が豊かなわんちゃんですね

コメントありがとうございます

ryuji_s1 | URL | 2009/04/06 (月) 20:53 [編集]

Dragonさん

本当、ドッグランでは人(犬)が変わったように
大はしゃぎします。
これからの季節たくさん連れて行ってあげようと思います。

レシピいつも美味しそうです!

ムサシママ | URL | 2009/04/06 (月) 22:59

はじめまして♪

トイプードル★こみゅを見ていて

ムサシママと書いてあったのでワンちゃんのお名前も武蔵君かな?っと思いお邪魔しちゃいました

実は我が家にも小次郎と武蔵という2プーがいるんです♪二人ともデカプーなんですがね(笑)

こちらのムサシくんは元気いっぱいですね♪
ドッグランであんなにハジケルなんて羨ましいv-9
家の武蔵はフェンスの周りをクンクンしてる方が長いです(笑)

ところで、昭和記念公園のドッグランにドッグカフェが出来たと聞いたのですがいかがですか?

また☆遊びに来ますね!
宜しければ家の武蔵も見に来て下さい♪

コジまま | URL | 2009/04/07 (火) 03:52

コジままさん

遊びに来て頂いてとても嬉しいです。
どうもありがとうございますe-267

コジままさん家も小次郎君と武蔵君のトイプードルがいらっしゃるんですね!
ネーミングもe-461ですね。
近所に小太郎君というボーダーコリーがいますが
いつも、"小次郎にすれば、武蔵と小次郎で良かったのにねー。"
なぁんて飼い主さんと話してた所でした。e-276


昭和記念公園のドッグランのカフェは、
今回利用はしませんでしたが、
横に隣接していて、
ワンコを遊ばせながら利用できるのでいいかも知れませんe-454

近々お邪魔させて頂きますe-291
またこちらにも是非来てくださいv-341

ムサシママ | URL | 2009/04/07 (火) 07:46

ホント楽しそうだわ~^^
だって飛んでるもん!ムサシ君(笑)

やっぱりワンコは
外に出るとイキイキするね~
かわいいわ~^^

rikamint | URL | 2009/04/07 (火) 08:55

rikamintさん

ホント、ムサシはドッグラン命みたいです。(笑)
三度の何とかよりも、何をおいてもドッグランのようで。。

でもこんな生き生きした表情だと
連れてきてよかったなぁーと自己満足できますe-282

ムサシママ | URL | 2009/04/07 (火) 09:32

いいですね!!

ムサシくんは、とても楽しそうに遊んでいますねv-91
しかも、良いショットが撮れていて最高ですv-22
きっと、クタクタになって
お家に帰ってすぐ寝てしまったんでしょね~v-252


ロッタママ | URL | 2009/04/07 (火) 15:53

ロッタママさん

わんぱく真っ盛りなのでしょうかe-282
一緒に遊んでくれるワンコがいるといつまでも戯れ合ってますe-275

こんな表情を見ていると、
私も元気をもらえるような気になりますv-22

ムサシママ | URL | 2009/04/07 (火) 20:50

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

