
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ムサシとお花見@昭和記念公園 4/4

2009/04/05 (日)  カテゴリー/わんこ

今日はお弁当を持って昭和記念公園へお花見



14_20090405121916.jpg
満開ではないけれど、たくさんの桜が迎えてくれました��





13_20090405121916.jpg
ムサシも桜を楽しんでいるのかな����






17_20090405121917.jpg
お弁当を食べてる間、ムサシは一人でお花見






18_20090405122007.jpg
ママの帽子をかぶってみました8�������i��߁�߁jx2Beamed-11�FGreen�i�F�t-�Â��w�i�p�j





20_20090405122007.jpg
菜の花も満開�؂̉�




5_20090405121840.jpg
せっかくなのでムサシを入れてjumee��camera2a







23_20090405121840.jpg
次はお待ちかねのドッグランへ行こうね��




16_20090405121917.jpg
ムサシと春を満喫できた一日でした�K���̎l�t
ありがと�j�R�j�R�B�@����




この記事へのコメント

昭和記念公園もお花見客でいっぱいでしたか?
お弁当の画像が・・・みあたりません(笑)

武蔵君も楽しめたかしら~

ララママ | URL | 2009/04/05 (日) 17:50 [編集]

ララママさん

昭和記念公園も大勢の人でしたよぉー。
お弁当の写真は、撮る前に食べ始めてしまい
気づいたときには、時既に遅しでしたe-282

ムサシも楽しんでたと思います。。(多分e-275)

ムサシママ | URL | 2009/04/05 (日) 17:59

ムサシ君とお花見、楽しそうですね♪
ママ達がお弁当を食べている間、おりこうさんの
ムサシ君ですねv-353
ほしがったりはしないのですか?

ママのお帽子とってもお似合いですv-238
明日はドッグランでの楽しそうな様子を見れるかなv-361

milktea | URL | 2009/04/05 (日) 19:13 [編集]

milktea さん

一昨年、お酒を飲みながらお花見がしたく
電車で初めて行った昭和記念公園でしたが
ムサシもを連れて、電車を乗り継ぐのも大変なので、
今年はノンアルコールビール持参で車で行きましたe-282

お弁当を食べていても、近寄ってきますが
あまり興味がないみたいで、ムサシはお花見をしていましたv-252

明日は、ドッグランでのやんちゃなムサシを載せたいと思っていますe-277

ムサシママ | URL | 2009/04/05 (日) 21:28

武蔵ちゃんすっごいママの帽子が
似合ってます(*´∀`*)
お洋服の色にもあってるし、ママの帽子っていうか
武蔵ちゃんの帽子みたい!!
いやーん。本当すごい可愛すぎです(*・Д・*)
それにしてもお花見いい感じですね~♪

かじり | URL | 2009/04/06 (月) 01:55 [編集]

ムサシ君も一緒にお花見だったのね^^
それにしても・・・ムサシ君はいい子だわ~

我が家の姫だったら・・・多分・・・
他の人たちの所に行って
お腹を見せ「撫でてもいいよ!」ってひっくり返り
何か貰う作戦にでます^^;

rikamint | URL | 2009/04/06 (月) 10:07

かじりさん

嫌がるかなぁーと思ったら
まんざらでもなさそうなので
そのままにしてカメラに撮ってみましたv-212

ムサシの洋服を見せると、
頭をつっこんできて、袖に通してと言わんばかりに
右、左と自分で腕をあげてきます。

何とも不思議e-282
自分はワンコと思っていないようですe-454

ムサシママ | URL | 2009/04/06 (月) 10:10

rikamintさん

お花見きれいでした。
やっぱり春っていいですねーv-252

ミントちゃん、お腹見せてくれるなんて、
かわいいじゃないですかぁe-349e-266
そんなミントちゃんに出会ったらなでなでして
おやつたくさんあげちゃいます!

ムサシママ | URL | 2009/04/06 (月) 10:14

ムサシくん、帽子すごい似合ってますv-344

一番下のムサシくんの表情ステキっv-352
微笑んでますね~(●´ω`●)

↑ドッグランの楽しそうな表情もいいですが、
天使の微笑み?!v-398

みぅとら | URL | 2009/04/06 (月) 21:04 [編集]

みぅとらさん

帽子って嫌がるかと思ったら、結構気に入ってました(笑)

ワンコも桜って分かるのですかねぇ。。
この日はムサシは上ばかり見ていましたv-252

ムサシママ | URL | 2009/04/06 (月) 23:01

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

