
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お助けキッチングッツ 4/4

2009/04/04 (土)  カテゴリー/未分類

今日は、ネットで見つけたキッチングッツが届いたので早速試してみた�j�R�j�R�B�@����



11_20090402223355.jpg
ガーリックツイスト�ɂ�ɂ�
ガーリックのみじん切りが簡単に出来ると言う。。jumee��surprise5





0_20090402223259.jpg
詳しい解説付き��t�}�[�N





8_20090402223355.jpg
先ずはニンニクを上から叩いて薄皮を外す���Ԃ�





7_20090402223355.jpg
芽を取って、セット�O�[�I





6_20090402223350.jpg
器と蓋を軽く押さえて、左右に半回転させ、最後は2箇所にまとめる
細かさはお好みで。





5_20090402223300.jpg
さぁ、上手くできたかなぁ





4_20090402223259.jpg
ムラなく細かいみじん切りができました
さっそくペペロンチーノでも作ってみようかなぁ�H��



これからはニンニク料理が増えてしまいそうだ~����







この記事へのコメント

すんばらすぃ~~v-353v-353
これはいいですねv-363
是非ほしいですe-257

にんにくのみじん切りは手がくさ~く
なりますものね。
うちにも一応にんにくをつぶす機械がありますが
こんなにきれいにできませんi-181
これは優れものですね♪

milktea | URL | 2009/04/04 (土) 21:56 [編集]

milktea さん

先日、テレビで違うタイプのものが紹介されていたのですが
たまたまこれをネットで見つけて試しで買ってみましたe-282
始めの2,3回ツイストするのにはコツがいるみたいですが、
その後は、スムーズにできましたv-410v-424

ニンニクのみじん切りが楽しみになる道具ですv-341

ムサシママ | URL | 2009/04/05 (日) 08:17

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

