
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


最近のお気に入り♪ 4/2

2009/04/01 (水)  カテゴリー/未分類

最近のお気に入りはこちら。。�j�R�j�R�B�@����


f1_20090331195837.jpg
まるかじりきんかん�݂���
偶然デパ地下で試食してそれ以来いつも冷蔵庫に。
皮も薄く柔らかくて甘~い�k�n�u�d
時期が終わってしまうの寂しいけど、今年はきんかんのおかげか風邪知らずでしたjumee��thanks4





f5_20090331195838.jpg
ごま油でおなじみのかどやとカルビーのコラボのポテトチップス������������
通常のよりも少し厚めのチップスにごま油と塩味加減がGOOD





f7.jpg
キャンディー�A�b�v���[�h�t�@�C��
黒糖のほろ苦さとミルクのコクがヤミツキ����
なかなか見つけられないのでお店で発見した時は大人買い
ムサシのお散歩の時、一つ口に入れて行くのが楽しみの日課��




f66.jpg
さぁ、今日もお散歩に出かけようjumee��walkdog1






この記事へのコメント

ムサシママさん
キンカン おいしそうです


わんちゃん
早く散歩に行こう と催促していますね
目が可愛いです

コメントありがとうございます

ryuji_s1 | URL | 2009/04/02 (木) 19:48 [編集]

どれもおいしそうですねv-344
きんかん、私も好きです。
丸かじりできるところがいいですよね。

ごま油のポテチもCUCUも見たことないなぁ
どちらもおいしそうなので今度探してみますv-290

これからもお勧めがあったら教えて下さいねv-363

milktea | URL | 2009/04/02 (木) 20:57 [編集]

dragonさん

きんかん、何年ぶりかに食べました。
甘くてとても美味しかったです。

我が家のワンコ(ムサシ)はお散歩が何より好きです。

ムサシママ | URL | 2009/04/02 (木) 21:52

milktea さん

最近、この3点はいつも切らせませんe-266
なくなると不安になってきます。(笑)

CUCUはあまり見かけなくて、
先日"見かけたよ。"と友達から連絡があり
3袋購入してもらったくらいですe-282
是非オススメですe-278

ムサシママ | URL | 2009/04/02 (木) 21:57

ゴマ油・・・良い香りがしそうだわ
でも、やめられなくなりそう

レアな飴なのね~
探してみよーっと

ララママ | URL | 2009/04/03 (金) 00:14 [編集]

ララママさん

チップスは本当に止まらなくなってしまいます(笑)
ビールが進むので要注意ですe-282

飴は、友人はまちのお菓子屋さんで見かけたと言っていました。

ムサシママ | URL | 2009/04/03 (金) 09:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

