
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


絶品トマトムース 3/31

2009/03/31 (火)  カテゴリー/家ごはん

今夜はブログでお友達のお料理上手なRikamintさんのトマトムースを作ってみた?g?}?g

フワフワで滑らかな口当たり~����
トマトの甘酸っぱさと生クリームの風味がベストマッチ�i�C�X



f0.jpg
我が家はアンチョビとガーリックパウダーをプラスして�j�R�j�R�B�@����






f2_20090331195838.jpg
ヒレカツ?u?[





f3_20090331195838.jpg
旦那サマの好きなスパサラ8�������i��߁�߁jx2Beamed-11�FGreen�i�F�t-�Â��w�i�p�j



いつもの定番メニューがオシャレなムースのおかげで華やかになりました

二人でペロっと美味しくいただきました。
rikamintさん ごちそうさまでした






この記事へのコメント

ムサシママさん
トマトのムース 素敵ですね

コメントありがとうございます

マリネ あっさりしていて 美味しいです

ryuji_s1 | URL | 2009/04/01 (水) 14:13 [編集]

Dragonさん

トマトムース、レシピ通りに作ったら美味しくできました。
初めての私でも上手にできました。

メカジキのマリネ、
今度作ってみます!

ムサシママ | URL | 2009/04/01 (水) 15:16

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
早速作ってくれたの????

嬉しいですぅ♪♪
しかも素敵に作ってくれて・・・感激
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
アンチョビ&ガーリックで風味アップしていいはず!
素敵なアレンジもありがとです^^

う・・・ヒレカツ美味そう。。。
たまにトンカツ食べたくなるんですよねσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
今度つくろうっと^^

rikamint | URL | 2009/04/01 (水) 19:49

rikamintさん

こちらこそ。美味しいレシピありがとうございますe-267
本当フワフワで口溶けなめらか~~ですね。
軽くていい感じです。

バルサミコ酢をちょっと付けて頂きましたがこれもなかなかでしたよ。
我が家の定番メニューになりそうですe-291

これからもまた楽しみにブログにお邪魔させて頂きますねe-278

ムサシママ | URL | 2009/04/01 (水) 21:54

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

