
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


オーガニック七菜 3/27

2009/03/28 (土)  カテゴリー/わんこ

今日はご近所さんのワンコ友達のジュウママとワンコ連れで『オーガニック七菜』へ�R�[�q�[



n7_20090327202612.jpg
住宅街になじむような佇まい��




n13_20090327202659.jpg
店先にはオーガニックのお野菜�T���_




n11_20090327202656.jpg
店内にもこだわりがずらりと並ぶ8�������i��߁�߁jx2Beamed-11�FGreen�i�F�t-�Â��w�i�p�j




n14_20090327202659.jpg
砂糖、卵、牛乳は使っていないのにほんのり甘くてサクサク�i�C�X




n15_20090327202700.jpg
店内では自家製味噌のレクチャーが。"MY お味噌"作ってみたいなぁ





n1_20090327202539.jpg
相変わらずキリリとしたジュウ君




n2_20090327202540.jpg
来る途中に買ってもらった大好物の石焼き芋に夢中���<div class=

この記事へのコメント

ムサシママさん

素敵なオーガニック七菜さんですね

わんちゃん可愛いですね

コメントありがとうございます

コラトゥーラ・ディ・アリーチ(ガルム)
ぜひお楽しみ下さい

ryuji_s1 | URL | 2009/03/28 (土) 22:21 [編集]

Dragonさん

オーガニック。
先週アースディマーケットに行って以来
何だかとても興味を持っています。

いつも素敵なレシピありがとうございます。
これからも楽しみにしています!

ムサシママ | URL | 2009/03/28 (土) 22:28

My味噌私も興味ありますv-238
美味しく出来るのかなー。

武蔵ちゃん今日はちょっぴり寒かったんだねー。
ママのお膝でブランケットにくるまってる写真
ちょっぴり情けない顔していて可愛いですねv-10
カフェ出来る程おとなしくしている武蔵ちゃんは
本当偉いなー。

かじり | URL | 2009/03/29 (日) 00:33 [編集]

お洒落なお店だね~^^
カフェの傍らで食材も売ってるんだ~
なんか2度美味しいって感じだわ♪

下の両親は手作り味噌ですよ^^
安心でいいですよね~♪
私もたまにいただきます。。。

rikamint | URL | 2009/03/29 (日) 09:17

かじりさん

このカフェにの周りに住む子供達で賑わっていたので
ちょっぴり子供が苦手なムサシはこの日ママッコでしたe-446

できたてのお味噌は野菜スティックなど
ディップとしても使える程マイルドで
熟成させて秋くらいにはお味噌汁に使うそうです♪
いつか作ってみたいですよねっv-363



ムサシママ | URL | 2009/03/29 (日) 09:21

rikamintさん

まぁ、さすがrikamintさん家ですね。
お味噌も手作りされているんですね。
ますます、私も作ってみたくなりました。
自分で作ると愛着涌いてお料理もおいしく出来そう!

こちらのカフェはお惣菜もあって何だか好評らしいので
次回行った時それも試してみたいです。

ムサシママ | URL | 2009/03/29 (日) 09:25

ワンコ友達とお出かけ、楽しそうですね♪
お店もこだわり食品がずらり、それぞれに
説明も書いてあって読むのも楽しそう。
にんじんにもまだ土がついていますね!
スコーンもおいしそうですv-345

milktea | URL | 2009/03/29 (日) 21:11 [編集]

milktea さん

ワンコ友達から教わったお店だったのですが
先日行ったアースディマーケットにも出店されているんですよ。

店内のこだわりの数々も買ってみたいものがあり
次回行くのが楽しみです。

ムサシママ | URL | 2009/03/30 (月) 11:46

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

