
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


大好きな一杯@支那そば 八島 3/26

2009/03/27 (金)  カテゴリー/グルメ

突然知ったお知らせ。
大好きなお店『支那そば 八島』が3/27(金)をもって一旦お店を閉めると言う�ӂ�[�<div class=

この記事へのコメント

大好きなお店が閉まるって
何だか残念で悲しいですね~

すごく美味しそうな海老ワンタン麺!

はやく復活してくれるといいですね~♪

rikamint | URL | 2009/03/27 (金) 11:17

rikamintさん

そうなんです。もうがっかりで。。(涙)
食べ終わったら何だか寂しくなってしまいましたよ。

またいつか食べられる日が来る事を願って
味をしっかり叩き込んできました!

やっぱり美味しかったですe-349





ムサシママ | URL | 2009/03/27 (金) 12:55

ムサシママさん
しなそば懐かしい名前ですね
海老塩ワンタン麺 やいシソぅです

コメントありがとうございます
黒の器も使い方で映えます

ryuji_s1 | URL | 2009/03/27 (金) 19:55 [編集]

Dragonさん

好きなお店がなくなってしまうのは寂しいものです。
また美味しいお店探しますv-290

身も心も温まる優しい一杯でしたv-373

Dragonさんのお料理いつも素敵です。
器も凝ると楽しいですね。

ムサシママ | URL | 2009/03/27 (金) 20:23

海老がぷりぷりでおいしそうv-10
お気に入りのお店が閉店してしまうのは
悲しいですよね~v-406
しかも思い出のお店だったらなおさら。

でも取りあえず閉店する前に食べに行けて
よかったですねv-363

早く復活しますように。。。

milktea | URL | 2009/03/27 (金) 23:43 [編集]

milktea さん

こちらの海老塩ワンタン麺は最高でしたe-278
最後の一口までじっくり味わって食べました。
こんなに気合いを入れて食べたラーメンは初めてでしたe-278

お店が閉められてしまう前に行けてよかったです。

ムサシママ | URL | 2009/03/28 (土) 08:22

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

