
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


温まろう 3/25

2009/03/26 (木)  カテゴリー/家ごはん

桜も開花したというのに今日は何だかとても寒い������B

と言う訳で今夜はポトフ����

先日のアースディマーケットの野菜、ニンジン、ポロネギ、サボイキャベツも入れて���[�h��
サイドメニューはカチョカヴァロをスライスして焼いたのとポンデケージョ�A�b�v���[�h�t�@�C��



u_20090325235201.jpg
お好みでサワークリームや粒マスタードを乗せて召し上がれ�H��


サボイキャベツやポロネギは甘くてとろとろ、
しっかりスープを吸ったじゃがいもホクホク
お野菜やお肉の旨味が溶け出したスープで温かい夜になりました�L�����h��



明日は少しでも温かくなりますように��






この記事へのコメント

ムサシママさん
美味しそう お野菜が美味しくいただけますね
カチョカヴァロ 美味しいですね

コメントありがとうございます

タケノコはイタリアではありません

ryuji_s1 | URL | 2009/03/26 (木) 17:09 [編集]

Dragonさん

急に冷えたので思いついたメニューでしたが
お野菜もたっぷり頂けて身体も温まりました。

そうですか。タケノコはイタリアにはないのですね。
勉強になりました。ありがとうございます。
和の食材でイタリアン。いいですね!

ムサシママ | URL | 2009/03/26 (木) 19:33

おいしそうv-363
あったまりそうですねv-344
カチョカヴァロ大好き~v-10

今日も寒かったですね。
早く暖かくなってほしいですね~

milktea | URL | 2009/03/26 (木) 20:56 [編集]

milktea さん

ポトフって簡単メニューでいいですよねe-257

今日も寒かったですね。
週末のお花見はお預けでしょうか。。
早く本当の春が来て欲しいものですv-252



ムサシママ | URL | 2009/03/26 (木) 23:21

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

