
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドッグラン in 代々木公園 3/21

2009/03/24 (火)  カテゴリー/わんこ

3/21の東京朝市アースディマーケットの後、
向かったのは代々木公園内のドッグラン��



8_20090322134559.jpg
お友達を見つけてはちょっかいをかけてます���ごめんねー。





6_20090322134818.jpg
よし、ベンチまでかけっこだー�_�b�V��





5_20090322134805.jpg
こらこら、そこのお二人さん。。。





11_20090322134849.jpg
ピタッ!jumee��sweat1a





12_20090322134909.jpg
かわいい黒トイプーちゃん�Ԃ����́[��お耳が同時に跳ねてるねェUP





14_20090322134920.jpg
hug hug





z.jpg
カッコイイ~���T���O���X





9_20090322134841.jpg
我が家のムサシはいつものおPっこポーズ�ł�3





7_20090322134829.jpg
こんな方も撮影で来てました���N






2_20090322134737.jpg
お!やるかぁ~�R�m�����[





1_20090322134728.jpg
あまりの激しさに。。��






3_20090322134753.jpg
レトリバー君が仲裁にやってきてくれましたjumee��faceA210Ljumee��faceA210R





0.jpg
ムサシは本当にドッグラン好き
たくさんのワンコ達も仲良く遊んでくれてありがとう


また、遊びに来ようね





この記事へのコメント

楽しそう♪

ロッタと色違いのお洋服。
ムサシくん、本当に似合っています♪

楽しそうに、遊んでいますね!

撮影の方は、芸能人の方ですか?

誰だろう??

ムサシくんのおしっこPは、可愛い!!

おうちの中でのそうなんですか??

ロッタママ | URL | 2009/03/24 (火) 11:46

ロッタママさん

お天気は良かったのですが、少し風が冷たかったので
ロッタちゃんとのお揃いのお洋服でお出かけしましたe-343
これは暖かくて、重宝しますよねe-349

ドッグラン内で撮影に来ていたのは、眞鍋かをりさんでした。

ムサシはお散歩に行くようになった頃から、
オシッコもウンチもお家ではしなくなりました。
なので毎日朝夕のお散歩は欠かせませんe-276
おかげで私もいい運動になっていますe-454e-282

ムサシママ | URL | 2009/03/24 (火) 12:37

うわぁ 相変わらず楽しそうですね♪
見ているこちらまで楽しくなって来ちゃいますe-343
ドッグランに連れて行きがいがありますね。
うちは今だに苦手なんです。。。

サングラスのワンコ達よく出没しますよねv-290

レトリバー君がいるという事は大型犬の方にも
行かれるのですか?

milktea | URL | 2009/03/24 (火) 21:43 [編集]

milktea さん

最近では家で"ドッグラン"と言う言葉を発せない程です。
ムサシの前で言うと、もう連れて行ってもらえると思って
大興奮なんですv-356

ムースちゃんは女の子だからまだ苦手なのかなv-343
ムサシは小型犬ゾーンだと
他のワンちゃんに迷惑をかけてしまう程やんちゃなので
大型犬ゾーンで教育して頂いてます(笑)



ムサシママ | URL | 2009/03/24 (火) 22:33

ムサシ君楽しそうだね~^^

抱き合ってるというか・・・
組み合ってるというか・・・
ホント・・・戦ってるみたい(笑)

ダックスのグラサン姿ビックリ^^
みんな大人しくかけてるのが笑っちゃうわ♪
ミントならすぐにはずして・・・
多分破壊活動に入ります。。。^^;

rikamint | URL | 2009/03/25 (水) 10:49

rikamintさん

ドッグランでは元気モリモリなんです。
飼い主なんて見向きもしないで走り回ってます。

サングラス姿のダックス達は大人しく3匹揃って
日向ぼっこしてました。
ワンコでじっとしてるなんてすごいですよね。

ムサシママ | URL | 2009/03/25 (水) 15:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

