
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ジュウCafe 3/19

2009/03/20 (金)  カテゴリー/わんこ

今日はご近所ワン友達のジュウクン宅へ����

お二階のテラスを解放してワンコの交流の場としてドッグカフェをオープン(予定?)��
その名もジュウCafe

今日はいろいろ持ち合ってジュウCafe Party�N���b�J�[



j1_20090319202305.jpg
お天気も良くて気持ちいいねー�G���������͂��Ă�������





j2_20090319202323.jpg
微妙な距離感。。いつもライバル同士。今日は仲良くできるかなぁ���




j5.jpg
ジュウ君、今日はご招待頂きありがとう。
ハワイの正装アロハシャツ�p���_�C�Xできました。ヨロシクねっ8�������i��߁�߁jx2Beamed-11�FGreen�i�F�t-�Â��w�i�p�j





j7.jpg
何気にジュウ君の行動が気になるムサシashiato
ジュウ兄ちゃーん����





j8.jpg
時々、ケンカもするけど、何とか仲良くできそうjumee��faceA170Ljumee��faceA170R




j4_20090319202459.jpg
ジュウ君のアップ



j3.jpg
はい。ムサシもjumee��camera2a




J10.jpg
後から、やってきたロック君����




j9.jpg
何とか撮れた3shot


今日は、オーガニックカフェに行く予定だったけど定休日だった為、
ジュウ君宅へお邪魔させて頂きました

いろいろお食事も用意して頂き、
お日様の下、素敵なテラスでのランチは最高でした�j�R�j�R�B�@�����r�[��
ムサシもいっぱい遊べてきっと楽しい一日を過ごしたことでしょう�~�b�L�[��ǂ�

素敵な春の日をどうもありがとう







この記事へのコメント

ムサシママさん

わんちゃん達
仲がよさそうですね

可愛いです

コメントありがとうございます
ラムヒレ 柔らかくて美味しいです

ryuji_s1 | URL | 2009/03/20 (金) 19:31 [編集]

Dragonさん

子供の頃は仲良しだったのですが
少し大人になってきた最近はライバル同士なんですe-282
でもこの日はかなり仲良くできましたe-68

ラムヒレ煮込み美味しそうですね。

ムサシママ | URL | 2009/03/20 (金) 21:13

楽しそうでいいですね~e-343
ムサシ君、アロハがお似合いですe-265

写真を見る限りではとても仲が良さそうに見えます。
でもドッグランで見るようなムサシ君ではないですね。
ちょっと緊張してるのかな?

milktea | URL | 2009/03/20 (金) 21:37 [編集]

milktea さん

ジュウ君とムサシは小さい頃はとても仲良しだったのですが、
ここ1年近くはライバルなんですe-269
仲良くなったかと思えば、ワンワン!と吠え合って。。e-351
でもお互いケンカの仕方もこの日おぼえたようでした。
少しずつ大人になって行くんですねv-341

お家に帰ったら爆睡のムサシだったので
きっと緊張していたのかもしれませんねv-76


ムサシママ | URL | 2009/03/20 (金) 23:01

幼馴染はいつまでも仲良く遊べると思います。
大人になるにつれ、付き合い方もかわるのでしょうね~

ララママ | URL | 2009/03/20 (金) 23:51 [編集]

こんばんは

楽しそうですねぇ~
よいなぁ
ウチも早く近所のお友達がほしいなぁ~
うらやましいですよぉおv-10

散歩を毎日できないのでナカナカ出会いが
ありません。
ネオは、まだ散歩にあまり興味がないので
行けば喜びますが(笑)
家の廊下とベランダで遊んでます。
マンションの角部屋の1階なので
ベランダがやたらと広いので助かります

ネオまま | URL | 2009/03/21 (土) 00:31

ララママさん

そうなんでしょうね。
今はお互い良きライバルとして
付き合っているのでしょうねv-22
おじいさんになるとまた仲良しになるのかな。

ムサシママ | URL | 2009/03/21 (土) 08:27

ネオままさん

これからの季節ベランダ遊びも
ぽかぽかと暖かくていいですねe-398

わんちゃんにも色々性格があるから
ネオクンはお家で遊ぶのも好きなのかもしれませんね。
お友達ができるとお散歩も好きになるのかしら。

ムサシママ | URL | 2009/03/21 (土) 08:31

先日は来てくれてありがとう!
楽しかったです!
武蔵クンとも緊張感あったけど、いい感じになれてきたかな。

パソコン直ったので、やっと見れました。
ブログに載せて頂き感激です!
また遊ぼうね。

ジュウ | URL | 2009/03/22 (日) 10:32

ジュウママ

こちらこそお邪魔させて頂きありがとうe-420
ジュウカフェは快適でした。

ジュウ君&ムサシもどうにか
仲良くなれたみたいで良かったですe-266
これからはお散歩で出くわしても大丈夫かなぁ?

これからもまた遊びましょうe-291



ムサシママ | URL | 2009/03/22 (日) 12:13

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

