
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ピコピコ交信中?!   3/18

2009/03/18 (水)  カテゴリー/わんこ

ふとムサシを見たらあれれ???
何だかヘンだぞっ���




a1 23-08-11
何だか頭の上にヒョロンと。。�G���������͂��Ă��������L���L��





a2 23-08-11
角度を変えてもう一枚�G���������͂��Ă�������jumee��camera2b
どうやら逆の右の耳の毛が立ってアンテナが生えてるみたいに見える


目もうつろで何だかムサシは
おじいさんになったみたいだけど��������
きっと宇宙と交信しているのよねーUFO�A���e�i




この記事へのコメント

初めまして!

かじりさんのブログから来ました。
私は、黒プーですが飼ってます。
そして・・・・
趣味=Hawaiiっていうほどのハワイ好きです。
いぬのきもちの方でも書いていますが、
メインブログはYahooになります。
よろしくお願いします~。

ikumi | URL | 2009/03/18 (水) 13:30 [編集]

ikumiさん

お越しいただいてどうもありがとうございます!
かじりさんのブログからいらしてくださったのですね。
嬉しいです。つながりっていいですね。

Hawaiiはむか~~し、少し住んでたのですが
ブログでは旅行に行ったらUpするくらいなので
ikumさんにいろいろ教えて頂きたいです。
黒プーちゃんと暮らしていらっしゃるそうで
何かと共通点が多そうですねv-341

私も是非遊びに行かせて頂きますね。
こちらこそよろしくお願いしマス!

ムサシママ | URL | 2009/03/18 (水) 13:53

あらあら

なんて、可愛いのかしら♪
ムサシくんは、純粋なので
神様や、お花の妖精とも
お話ができそうですよね~。
可愛すぎますv-22


ムサシくんママは、ハワイが好きなんですよね~。
私もハワイ大好きです!

今度の5月にハワイにまた行くんですが
色々と情報を教えていただけたらと思います♪

ロッタママ | URL | 2009/03/18 (水) 17:29

ロッタママさん

たまたま見たらアンテナのようになっていて
大急ぎでシャッターをきった次第ですe-264
静電気なんでしょうか?それとも本当に交信していたのかしら?

5月にハワイですか。いいですね♪
ロッタちゃんはお留守番ですよね。
我が家も旅行中は実家に預けたり、ペットホテルなどなど。。
ムサシの快適さを第一優先ですが。。。

私の知ってる事でお役に立てる事があれば嬉しいですv-352
楽しい旅行になるといいですねv-301

ムサシママ | URL | 2009/03/18 (水) 17:43

あははは!!!

武蔵ちゃんすごーい!!!
完全に宇宙と交信していたんでしょうね(笑)
もの凄い絶妙なタイミングで耳の毛がピコンと
立ったんですねv-218
うちのまるはちも宇宙と交信する為にアンテナ立たないかなー(笑)
凄くいい写真です(≧∇≦)

かじり | URL | 2009/03/18 (水) 18:07 [編集]

かじりさん

こういう写真ってタイミングですものね。
撮りたい!って思っても手元にカメラがなかったり。。
そのポーズが一瞬で終わってしまったり。。
でも今回はうまくいきましたv-341

ムサシママ | URL | 2009/03/18 (水) 19:13

ムサシ君、かわゆい~v-343
こんな事ってあるんですね。

2枚目の写真なんてホント真剣に宇宙と交信してる
みたいに見えてきました!

milktea | URL | 2009/03/18 (水) 21:10 [編集]

milktea さん

何だか本当そんな風に見えてきますよねv-90

目がうつろなのがとても面白いなぁと思って
今だ!と思ってシャッターをきりましたe-94e-317

ムサシママ | URL | 2009/03/18 (水) 21:40

面白すぎる
どうして立ってるのかしら・・・

サザエさんのお父さんみたいに見えちゃった
武蔵君の顔つきがおっさんみたいだー
ヤバイぞ!!

ララママ | URL | 2009/03/20 (金) 01:36 [編集]

すご~い!かわいいですぅv-344

絶対、宇宙と交信してますよね(*^-^*)pipipi...

みぅとら | URL | 2009/03/20 (金) 09:05 [編集]

ララママさん

そうなんです。
この記事のタイトル名。。
実は“波平さん?!”だったのです。
2つ目の写真もうつろでおじいさんみたいですよね。

ムサシママ | URL | 2009/03/20 (金) 09:36

みぅとらさん

どうして立ったのか未だ分からずなのですが
やっぱり宇宙人の仕業かしら。。(笑)

ムサシママ | URL | 2009/03/20 (金) 09:37

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

