
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


我が家のboysからの贈り物 3/14

2009/03/16 (月)  カテゴリー/ゆとり

3/14(土)はホワイトデーでした����

当日は我が家で宴会だったので、特になにもなかったのですが
今年は前から欲しかったムサシの雨の日のお散歩用のHUNTERのラバーブーツjumee��yippee3Ljumee��yippee3R



h2_20090316111011.jpg
カラーは何にしようか迷ったけれど、結局、無難なブラックBAD





h1_20090316111030.jpg
これで雨の日のボクのお散歩も安心だねjumee��walkdog1



バレンタインデーに、頑張った甲斐がありましたjumee��shy1
ずっと大切にしますっ�j�R�j�R�B�@����
どうもありがとっ



この記事へのコメント

えらいです!!

雨の日にもお散歩に行く
ムサイママさん尊敬v-10
素敵なブーツですね
私自身が昔から雨の日に外に出ない人なので
&車でお出かけするズボラなので。。。
やはり散歩は毎日ですよねぇ~
頑張りますv-91

ネオまま | URL | 2009/03/16 (月) 12:17

ネオままさん

私も同じく雨の日、寒い日、暑い日は出かけたくないですe-277
が。。お散歩が大好きなムサシには、そういう言い訳も通じません。
ラッキーな事に近くに高架が屋根になっている広場があり、
雨の日は車でそこまで行けば濡れずにお散歩できますv-341


ネオ君はお家で用を済ませられるんわんちゃんなのかな?
いいですねー。



ムサシママ | URL | 2009/03/16 (月) 12:38

素敵なお返しだわ~♪
ホント羨ましい。。。
我が家のJINに爪の垢を・・・[電柱]д ̄) チラッ

帰ってきたらココ見せようっと^^

rikamint | URL | 2009/03/16 (月) 13:57

rikamintさん

rikamintさんは、
いつも美味しいお料理つくってらっしゃるから
旦那サマのJINさんも感謝されてますよーv-238

ムサシママ | URL | 2009/03/16 (月) 17:33

素敵な長靴ですね~v-238
ブルーな雨の日も長靴があると
ぴちぴちちゃぷちゃぷ楽しくなりますよね♪

お散歩大好きムサシ君もよかったねv-290

milktea | URL | 2009/03/16 (月) 21:57 [編集]

milktea さん

前から欲しくてようやく手に入り嬉しいですv-341

出番はない方がいいのですが、
今週はお天気がいいようなので
雨が少し待ちどうしいですv-279

ムサシママ | URL | 2009/03/16 (月) 22:42 [編集]

私も!

私も!
それ、持っていますよ♪
また、また、ムサシくんママとお揃いのものを見つけました。

わたしは、チャコール色v-22

茶色みたいな色です。

ハンターは、なかなか使っていますよ~。
冬は、足先がかなり冷えて
使えませんが。。

でも、雨の日でも
水溜りに、自ら入ってしまいたくなるほど。
やっぱり、長靴は最高です!!

ロッタママ | URL | 2009/03/17 (火) 19:21

ロッタママさん

本当ですかぁv-346
ロッタママさんとは色々と
本当にお揃いのものが多くて嬉しいですv-341

チャコール色も上品で素敵ですよねv-353
真冬用にと、中に履く用の厚手のソックスもあるようなので
今回迷ったのですが、それは暖かいのでしょうかねぇ。。

雨は嫌いですが、少し雨が降るのを待ってしまっています。
子供の頃みたいに水溜まりに入ってしまいそうですe-454






ムサシママ | URL | 2009/03/17 (火) 19:45 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

