
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


楽しい時間 3/14

2009/03/15 (日)  カテゴリー/未分類

午後からは何とか雨もあがった����@�p�`�p�`
てるてる坊主のおかげかな?


今日は予定通り、仕事をしていた頃の仲間が我が家に集まるrainbow



o1.jpg
懐かしい顔がそろったところでそろそろ始めよう�H�����C���r�[���O���X���C���m�ԁn





o9.jpg
アルボンデガス (スペイン風ミートボール煮込み)�X�y�C��





o8.jpg
クラムチャウダー�玙�@����H





o7.jpg
エビピラフ�ÃG�r





o5.jpg
ムサシく~ん遊ぼうよー�G���������͂��Ă�������





o6.jpg
遊んでくれたから、はい、かぼちゃあげる�J�{�`��





o3.jpg
はじめまして、ボクはムサシだよ。キミは?
なでなで�΂��΂�





o2.jpg
今日はたくさんお客さん来て楽しかったね。
ムサシもホスト役お疲れさまでした�N���[�o�[



懐かしい仲間と久しぶりに楽しい時間を過ごしました。
今はそれぞれの道を歩み、それぞれに幸せそうで、
たくさんの元気をもらえた一日でした�j�R�j�R�B�@����

また明日から頑張ろう!







この記事へのコメント

ムサシママさん

お料理
アルボンデガス (スペイン風ミートボール煮込み)
クラムチャウダー
エビピラフ
美味しそうです

お嬢さんとわんちゃん 素敵なショットですね

コメントありがとうございます

ぜひお楽しみ下さい

ryuji_s1 | URL | 2009/03/15 (日) 15:19 [編集]

dragonさん

大勢で食べたり飲んだりすると美味しいですね。

写真のおちびちゃん達はお友達のお嬢さんですv-521
女の子ってとてもかわいいですv-343


ムサシママ | URL | 2009/03/15 (日) 17:45

さすがムサシママさん!!
とってもおしゃれでステキなお料理がたくさん
並んでいますね~
おいしそう~v-10
素敵な時間を過ごされたことと思います。

ムサシ君、今日は黒のお洋服がとってもきまっています!
お子ちゃま達にも優しくご挨拶しておりこうさんv-290
立派にホスト役をこなしてますねv-353
みんなの人気者だったのでしょうね~e-343

milktea | URL | 2009/03/15 (日) 23:53 [編集]

何回もお邪魔してたんですが初コメです^^;

ムサシくん、小さい子と仲良く出来てエライですね(*^o^*)
うちのわんこは小さい子はダメみたいですね。。。
昨日も従兄弟の子が遊びに来たんですが、
噛みそうでヒヤヒヤしてました(・。・;

お料理もとっても美味しそう♪

みぅとら | URL | 2009/03/16 (月) 09:45 [編集]

milktea さん

みんなの笑顔とお喋りでお料理もなんとかなりましたよe-282

女8人+おこちゃまx2、大勢でワイワイ(がやがや?!)と賑やかな一日でした。
唯一、男1名の旦那サマは圧倒されてましたe-264

ムサシは苦手なおちびちゃんのお相手も
克服してよく頑張ってくれましたv-341



ムサシママ | URL | 2009/03/16 (月) 10:09

みぅとらさん

みぅとらさん、初めてのコメント頂きありがとうございます。

ムサシも小さい子は苦手だったのですが、
今日は初めて仲良くできました。

直接おやつをもらったり、
しばらく一緒にいたから少しずつ慣れてきたのでしょうか。。

また、みぅとらさんのところにもお邪魔させて頂きますね!

ムサシママ | URL | 2009/03/16 (月) 10:12

なんて素敵な!

なんて素敵な集まりになったんでしょうね~。
何だか、素敵です。
ご飯もとても美味しそう♪

ムサシ君のお洋服、ロッタと同じ。
何だか可愛い♪

ムサシ君、似合いますね!
最後のお写真、チューしたくなりましたv-238

ロッタママ | URL | 2009/03/17 (火) 19:23

ロッタママさん

大勢で集まって賑やかな一日でした。
みんなのたくさんの幸せそうな笑顔は
前日からの仕込みのバタバタ疲れも
一気に吹っ飛び、それどころか元気をたくさん頂きましたv-22

ロッタちゃんとお揃いのお洋服、
ムサシも普段着に着ています。

グレーもロッタちゃんにとても良く似合っていて可愛いですねv-343

お揃いで嬉しいですv-341

ムサシママ | URL | 2009/03/17 (火) 19:36 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

