
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


明日天気になぁれ 3/13

2009/03/13 (金)  カテゴリー/未分類

明日は懐かしい仲間が家に集まる����

一日の半分近くを共に過ごし、仕事では色んなことを乗り越え
いつの間にか絆みたいなものを感じられる大切な仲間がやってくる�j�R�j�R�B�@����


天気予報をみたら、明日の天気は雨のち晴。。
皆が集まる午後からはどうしても晴れて欲しいなぁ。



t3.jpg
そんな思いを込めて、久しぶりに作ってみたてるてる坊主




t4_20090313114140.jpg
ムサシとてるてる坊主。




t2_20090313114120.jpg
明日は晴れるかな? ムサシ、雲行きはどう�H




t5_20090313114148.jpg
ムサシからも、お願いしておいてね���t�̃N���[�o�[




t1_20090313114108.jpg
てるてるぼうず~ てるぼうず~ 明日天気にしておくれ ����I�I





この記事へのコメント

かわいい、てるてるぼうず♪ですね~。
ムサシママさんが作られたのですか??
すごくかわいいです。私も欲しい~!

ムサシくんは、ジャンプして捕まえようとはしないのかしら?
楽しいひと時を過ごして下さいね~。

うみ~ | URL | 2009/03/13 (金) 13:15 [編集]

願いが叶いますように!

テルテル坊主とムサシ君からの
願いであれば、神様も絶対に叶えてくれるはずですv-252

でも、そういうお友達って
いますよね~。
私も、時代時代で
そのような友達がいます。

就職や、結婚や、転職などで
別々の道に行きますが
ふとあつまると、昔と変わらずに
話ができるものなんですよね。

素敵ですね!
楽しい1日を。

ロッタママ | URL | 2009/03/13 (金) 16:51

テルテル坊主♪
久しく作ってないから~
なんか可愛いく見えちゃうわ^^

ムサシ君も願ってることだし
きっと晴れ!

明日天気になあれ~♪

rikamint | URL | 2009/03/13 (金) 20:41

うみ~さん

紙ナプキンがあったのでそれで作ってみました!
何十年ぶりに作ったのでとても懐かしかったです。

ムサシはじーっとみて、
プイっとどこかへ行ってしまいました。(笑)
ちゃんとお願いしてくれたかしら。。

ムサシママ | URL | 2009/03/13 (金) 23:42

ロッタママさん

ロッタママさんはたくさんのお友達に囲まれてそうですね。
時間や距離があっても、すぐにその時代に戻れる仲間って
何にも変えられない財産の一つですよね。

今夜は嵐のような夜になりそうですが、
明日にはどうにか晴れていて欲しいです。

ムサシママ | URL | 2009/03/13 (金) 23:52

rikamintさん

私も久々に作ってみました。
大人になるとなかなかてるてる坊主って作りませんものね。

何だか童心に戻った気がして無心で作っていました。

ムサシママ | URL | 2009/03/14 (土) 00:10

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

