
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


忠犬ムサシ 3/9

2009/03/09 (月)  カテゴリー/わんこ

今夜は旦那サマは帰りが遅いのでムサシとお留守番





k2_20090309222937.jpg
階段のところで帰りを待つムサシ��




k1_20090309222901.jpg
逆立ちは得意だけど、階段は苦手なムサシはここまでが精一杯




k5.jpg
ひたすらじーっと待つムサシ。




k4_20090309222954.jpg
まだ帰って来ないねェ。




k6.jpg
暖かくして二人で待ってようね��









この記事へのコメント

ご主人を待つムサシ君、かわいいです♪
思わず一緒に横に寄り添ってあげたくなっちゃいますねv-410
早く帰ってくるといいね、ムサシ君v-363

milktea | URL | 2009/03/10 (火) 22:50 [編集]

こんな姿を見ちゃったら、ご主人様はダッシュで帰宅間違いなしですね~
うちの子達も階段の上り下りはできません。
でも、足腰の弱い私が3匹抱っこして下りる方が危険なような。。。

ララママ | URL | 2009/03/10 (火) 23:12 [編集]

milktea さん

主人はこのブログを見てとても喜んでいましたe-266
私が出かけてる時もムサシはこうして待っているそうです。
そう思うと出かけても気になってさっさと帰ってきたくなりましたe-349

ムサシママ | URL | 2009/03/11 (水) 11:35

ララママさん

案の定、このブログを見た主人は早く帰ってきましたv-391
ムサシパワーは恐るべしですv-356

そうなんですよね。抱っこして階段上り下りって結構危険ですよね。
お互い気を付けましょうi-260

ムサシママ | URL | 2009/03/11 (水) 11:39

最初は階段怖がるもんね~

ギリギリのところで待ってるのが
とってもキュート^^

こんな可愛いむさし君に出迎えられたら
ご主人疲れも吹っ飛ぶでしょうね^^

rikamint | URL | 2009/03/11 (水) 11:56

rikamintさん

公園などの石段は平気なのですが
滑るのがダメみたいですねー。

主人はブログを見てメロメロでした(笑)

ムサシママ | URL | 2009/03/11 (水) 17:24

可愛い!

何だか、けなげなムサシ君に
感動です。

ロッタは、今までお留守番という事を1回もした事がないので
そんな姿を見てみたいです。

いつも一緒の行動なので
家でも、べったりです。

たとえば、トイレも一緒についてきて
扉の前で待っていたり・・・

お風呂も一緒に行き
入り口で、待っています。。

ご飯をつくる時も足元にいて。。。

この子は、1人で生きていけるのか?

と不安に思ってしまう事も多々あります。

お留守番をしっかりとできる
ムサシ君が羨ましい。

ロッタママ | URL | 2009/03/11 (水) 18:15

ロッタママさん

ムサシも家にいる時はまるで私を監視しているかのように
着いて回りますe-276(笑)

以前、留守中にムサシがどうしてるのか知りたくなって
主人とビデオをセットして出かけた事があったのですが
この写真と同じようにじっと私たちの帰りを待っていました。
駐車場で車の音がすると、そわそわし始め。。。
それを見た私たちは何だかとても胸がキュンとなってしまったのを覚えています。

ロッタちゃんはまだ小さいからきっとママに甘えたくって仕方ないんでしょうね。
でもそんないつまでも自分を頼りにしてくれるなんて愛おしくって幸せを感じますよねi-80

ムサシママ | URL | 2009/03/11 (水) 19:21

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

