
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


地雷源 3/7

2009/03/09 (月)  カテゴリー/グルメ

今日は地雷源�A�b�v���[�h�t�@�C��


化学調味料を一切使わず、
天然素材の旨味と独自の観点とを融合させた、その名の通り我流技���L�b



j1.jpg
ラーメン屋さんと思えないなんとも味のあるシブい店構え�i�C�X
店内は流れる選曲も良くまるでbarのよう



j2_20090309183950.jpg
今日は潮の旨味ソバをオーダー。



潮ラーメンと言えども、熟成された深みのある味わい��������@�p�`�p�`
天然素材だけでこんな味が出せるなんてすごいっ


スープまで残さずペロリと頂き満足の一杯でしたSMILE�@�P






この記事へのコメント

ムサシママさん
地雷原 すごい名前のらーめんショップですね
美味しそう

コメントありがとうございます
台湾のからすみ 美味しいです
ぜひお楽しみ下さい

ryuji_s1 | URL | 2009/03/09 (月) 20:23 [編集]

Dragonさん

そうなんです。
私もすごい名前だなぁといつも行く度思うのです。
一度聞いたら忘れられないですね。

ムサシママ | URL | 2009/03/09 (月) 20:56

とってもかっこいいラーメン屋さんですね♪
ラーメンもとてもおいしそう!
透明なスープがキレイですね。

なかなかスープまで飲み干すのはきついですものね。
おいしいんだろうなぁ
行ってみたいですv-410

milktea | URL | 2009/03/09 (月) 21:07 [編集]

milktea さん

並ぶの覚悟で行ったのですが、この日は並ばずに入れてラッキーでしたv-353
私も、ラーメンのスープまでは飲み干した記憶がないくらいですが
この潮ラーメンは美味しかったです。
また麺の独特の風味が、スープと合わさって
潮の角が取れて優しい味わいになっていましたe-278

ムサシママ | URL | 2009/03/09 (月) 21:20

うまそ

大変おいしそう!!

関東人のウチの旦那さんは
関西は何でもおいしいけど!!

そばとラーメンと寿司は関東だぜって
前々から言ってます。。。

次回、帰ったら行ってみたいなぁ~

ネオまま | URL | 2009/03/09 (月) 21:36

ネオままさん

そうですねー。確かに!
江戸前寿司、ラーメン、おそばは
関東の方がダンゼン美味しいですね。
関西人の私もその意見に一票ですe-68

ムサシママ | URL | 2009/03/09 (月) 21:46

タイトルが地雷原だったから
なんかね~重い感じのお話かと思ったら!

お店の名前なのね^^

あっさりしてて美味しそう!!

rikamint | URL | 2009/03/10 (火) 11:37

rikamintさん

そうなんです。
私もどうしてこんな店名なんだろう。。
ってギモンなんですが。

でもラーメンはとても上品で美味しいお味でしたよ。

ムサシママ | URL | 2009/03/10 (火) 17:20

わお~

と~っても美味しそうなラーメン屋さんですね。
羨ましい!

何だか、美味しいお店をたくさんご存知ですねv-22

私もラーメン屋っていくつか美味しいと言われているところに行った事がありますが
結果、最終的に戻ってしまうお店ってありませんか?

お勧めは、「京王線の国領駅の熊王」というラーメン屋さんが大好きなんです。

ここでは、大盛りがペロリと食べられます♪

もし行く機会がありましたら
是非、食べに行ってみてください。

ちなみに、醤油ラーメンが1番

(2番目に好きなところは、もちもちの木。3番目に好きなところは、永福町駅の大勝軒です)


ロッタママ | URL | 2009/03/11 (水) 18:21

ロッタママさん

ロッタママさんもたくさんお店をご存知なんですね。

確かに好きなラーメン屋さんって自然に足が向きますよね。
私は↓かな。。

・初台にある嗟哉 (あなや)の塩ラーメンか特濃魚出汁ラーメン
・六厘舍のつけ麺 こちらはいつもお取り寄せです。
・茅場町の八島 海老塩ワンタン麺

ロッタママさんから教えて頂いたお店も是非近いうち行ってきます!
教えて頂きありがとうございますe-68
行くのが楽しみですe-265

ムサシママ | URL | 2009/03/11 (水) 19:41

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

