
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おもちゃ箱 3/6

2009/03/06 (金)  カテゴリー/わんこ

ムサシのおもちゃも何だか最近増えてきた
いつもラグの上に散らかったままだったから、箱にまとめて入れてみることに�f��
と言っても、頂いた焼き菓子が入っていた空き箱だけど...���





r4_20090304234456.jpg
"あの知らない箱に入ってるの確かボクのおもちゃなんですけど...."
ムサシ。。。何だかちょっと困ってる��΂�




r3_20090304234523.jpg
かみかみロープで遊びたいよー��




r2.jpg
エイエイッ!取れない�����




r1_20090304234551.jpg
テヘヘー���A�b�v���[�h�t�@�C��
これからはもう自分で取れるもんねー





この記事へのコメント

箱に入ってるボールは勝手にコロコロ動くヤツ・・・ですよね?
あれ欲しいけど、遊ぶかしら。。。

ロープはララも大好きだけど、すぐにボロボロになっちゃいます。

ララママ | URL | 2009/03/07 (土) 00:09 [編集]

奥にAV機器がズラリと並んでるのですが、どちらのセレブですか?w

まさぽん | URL | 2009/03/07 (土) 00:53 [編集]

ララママさん

そうです。箱の赤いは勝手に動くボールです。
始めは怖がって逃げ回っていましたが、
今では、スウィッチを入れると
ワンワンと追いかけてバトルしてます(笑)

ムサシママ | URL | 2009/03/07 (土) 09:35

まさぽんさん

これって主人の趣味なんです。
リモコンがたくさんあって操作を覚えるのに訳が分かりません。。e-350
でもこの中でWiiだけは分かりますよe-454

ムサシママ | URL | 2009/03/07 (土) 09:39

いいですね~

本当です。
うちも、ロッタがきてから
ロッタの物がかなり増えてきてしまいましたv-39
なんだか、ロッタのものばっかり買ってしまうので
反省しなければです。

自分のものだと、悩んでしまうのに
ロッタのものだと、躊躇しないで
買えてしまうのが怖いです。。。

ロッタママ | URL | 2009/03/07 (土) 14:12

ロッタママさん

そうですね。
ロッタママさんにそう言われてハッと気づきました
自分のものだと、
色々考えうーんどうしようかとあれこれ迷ってしまいます。
実際、今、ラバーブーツが欲しいのですが、
かれこれ2週間程迷って決められずにいます。e-258
もともと優柔不断なのですがv-356

でも、ムサシのものとなると迷わず、
というか予定以外のものにまで、手が出てしまいます。
私も少し反省しなければ。。e-444

ムサシママ | URL | 2009/03/08 (日) 10:29

小さいね!

ムサシくんのおもちゃ箱、ずいぶん小さいですね!
おもちゃもなんだかきれい・・・
我が家のおもちゃ箱は超大きくて、ばっちいおもちゃがいっぱい入ってますi-229

中華街のわんこOKのお店ってここのことかな?
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-127.html

けおり | URL | 2009/03/08 (日) 20:08

けおりさん

そうです。このお店です。
こちらのお店も候補にあったのですが
私たちはお目当てのお店に行きたかったので
ムサシはお留守番でした。

けおりさん達は行かれたのですねー。
ランチ美味しそうです!
次回は行ってみようかしら。

ムサシママ | URL | 2009/03/08 (日) 21:01

自分のおもちゃなのに、知らない箱に入れられちゃって
とまどっているムサシ君がとてもかわいいですv-343
でも無事取れてよかったね~♪

その後のおもちゃ箱はどうですか?
うちの、かごのおもちゃ箱はすぐに破壊されてしまって
今探し中です。

milktea | URL | 2009/03/09 (月) 21:02 [編集]

milktea さん

ムサシは(以外と?!)恐がりなので、
おもちゃを取るのが精一杯みたいで
箱はまだ無事ですe-282

今度100円ショップに行ったら、浅めの籐のカゴを探そうと思っていますe-454


ムサシママ | URL | 2009/03/09 (月) 21:14

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

