
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


デートの準備??  3/5

2009/03/05 (木)  カテゴリー/わんこ

ネットでオーダーしてた
ペットキス ナチュラル マウスクリーナー』が届いた���u���V�X�v���[


ネットの口コミを見る限りでは効果は色々みたいだけど、
何より100%天然成分だし安心と選んでみた�j�R�j�R�B�@����


飲み水に混ぜたり、
お口にスプレー後、咬むおもちゃやガムを咬むだけでも効果があるらしいから
歯ミガキが苦手なムサシはここからスタートしてみようか�����
予防第一!慣れてきたらこれで歯ミガキできるよう頑張ろう



a11.jpg
ねぇねぇカッコ付けてるムサシ君、今日から早速やってみようねー�A�b�v���[�h�t�@�C��





a4_20090305133119.jpg
自分で確認してみる? はいどーぞ��




a2_20090305133134.jpg
クンクン。どう平気そうかな




a3_20090305133159.jpg
いつまでも食いしん坊でいられるよう健康な歯でいようね
これでどこでデートのお誘いあっても大丈夫だね�Ղ�






この記事へのコメント

かっこつけてるムサシ君(ねむいだけ?!)かわいいです♪
最後の不思議そうなお顔も!

ムサシママさんはいつもムサシ君の事を色々考えて
あげていて、ムサシ君も幸せ者だなぁ
(前回の記事に引き続きムサシ君も!)

私ももっとムースの健康について考えてあげなきゃ
って反省ですv-356

milktea | URL | 2009/03/05 (木) 20:16 [編集]

milktea さん

> かっこつけてるムサシ君(ねむいだけ?!)かわいいです♪
↑これ大正解です!! v-424
私がカメラをパシャパシャやるものですから
寝に入ってしまいました v-356

milkteaさんは娘さんもいらして、
ムースちゃんやみるくちゃんまろんちゃんのママですもの。
それだけでe-280e-278です!
教わる事が多いのは私のほうです。


ムサシママ | URL | 2009/03/05 (木) 21:37

歯磨きって大変ですよね~。
むさしくん、これで歯磨き好きになるかしら?

我が家は食事が歯磨き代わりなので、
なんとも楽チンなんです。

うみ~ | URL | 2009/03/06 (金) 10:15 [編集]

ミントも歯磨き嫌いなのよね~
オーラルケアのガムとか~
歯垢がとれる硬いフードだけ(苦笑)

このスプレーどんな感じか?
経過聞かせてね^^

rikamint | URL | 2009/03/06 (金) 11:31

うみ~さん

そうですね。ハミガキって大変です。
初めよりはかなり慣れてきた気がします。

うみ~さん家のわんちゃん達は食事がハミガキ代わりって??
そういうフードがあるんですかー?


ムサシママ | URL | 2009/03/06 (金) 15:50

rikamintさん

ミントちゃんも苦手ですか。。
なかなかムズカシイですよねー。

夕べ試しましたが、お水に混ぜたら飲まなくなったので
直接、ハミガキしてみました。
嫌がりましたけど。。
効果はもう少し先になりますが続報お知らせしますねe-454

ムサシママ | URL | 2009/03/06 (金) 15:55

かっこいい~

ムサシくんのかっこつけは、大歓迎!!
きっと、素敵になってしまうんでしょうねv-238
私が、わんこの女の子だったら
もうトキメイて、しまいますv-42

ロッタもこれをつかって
可愛くならなければ!!

ロッタママ | URL | 2009/03/06 (金) 16:34

ロッタママさん

私が目を閉じていたムサシの横に
マウスクリーナーのスプレーを置いただけなんですe-454
(お気づきでしょうが。。e-282)
でも何だか男らしく見えてしまって
こんなコメント付けちゃいましたv-356

ロッタちゃんは充分魅力的な女の子ですよー。
きっとムサシはロッタちゃんに恋をしてしまうはずv-344

ムサシママ | URL | 2009/03/06 (金) 19:53

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

