
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


春よ来い 3/3

2009/03/03 (火)  カテゴリー/ゆとり

日曜にIKEAにお買い物へ行った ����������
食器用の水切りが欲しかったけどいいのがなくて断念 
しかし気がつけば食器やら日用品を色々と。。。jumee��GroceryShopping2


購入したものを片付けてっと、今日はいろいろアレンジしてみよう。





f3_20090303130143.jpg
キャンドルホルダーに香りのボールを乗せて。。�L�����h��
この香りはGreentea




f1_20090303130114.jpg
こちらは一番のお気に入りのFig(無花果)の香り �n�[�g



m_20090303140553.jpg
クンクン���I��ς�
ムサシもこの香り気に入った??




d3_20090303130033.jpg
屋外用に買ったキャンドルホルダー��




d5.jpg
ウッドデッキに掛けてみた。

ここで夜にいっぱい�G���������͂��Ă�������出来るまでもう少しかな。
春が待ち遠しいなぁ �t���





この記事へのコメント

ムサシママさん
屋外用に買ったキャンドルホルダー
素敵ですね

わんちゃん可愛いですね


ハーブの香り好きなのかなぁ

コメントありがとうございます

プチヴェール お好きですか

甘みが嬉しいですね

ryuji_s1 | URL | 2009/03/03 (火) 16:07 [編集]

Dragonさん

キャンドルの灯りって
何だかほっとさせてくれる気がして大好きなんです。
やさしい感じがします。

この香りのボールは旅行先のハワイで購入したのですが
レースの小さい巾着に入れてドアノブにかけたりして
いろいろ楽しんでます。


ムサシママ | URL | 2009/03/03 (火) 18:57

ムサシママさんいつもながらセンス抜群ですね♪
どちらのキャンドルホルダーも素敵です。
いい季節に外で飲むのって楽しいですよね~
私も大好きですv-354

milktea | URL | 2009/03/03 (火) 20:58 [編集]

ウッドデッキでキャンドルの明かりの下でググッと一杯

絶対「美味い」v-275に違いない!!

早く暖かくなるといいですねー

今は雪が降ってますけど。。。さぶっ

ララママ | URL | 2009/03/03 (火) 22:07 [編集]

milktea さん

いえいえ。。。
食いしん坊なので美味しくとか、面白く見せたりするのには気を遣ってますが
センスだなんて、めっそうもないですよー。
でもそういって頂いて何だかとても嬉しいですe-266
ありがとうございますv-353
これからも恥じないよう頑張りますe-257

ムサシママ | URL | 2009/03/03 (火) 22:46

ララママさん

そうなんです。
食いしん坊&飲み助なので暖かくなる季節は
これが欠かせませんv-307
気を遣わない家飲みも楽しいですよねっ。

今外をみたら雪が積もってましたv-276

v-307まだまだ先のようですv-356

ムサシママ | URL | 2009/03/03 (火) 23:05

素敵♪

お外用のキャンドル。
素敵ですね!

何だか、とてもロマンティックですv-254
イケアに売っているんですか?

今度見つけたら、買おうかしら。

夜のキャンドルは、見ているだけで
癒されますよね~。

ロッタママ | URL | 2009/03/04 (水) 14:27

ロッタママさん

キャンドルの灯りって柔らかい感じがしていいですよねv-238

ロッタママさんがIKEAに行かれたと言うブログを見て
私も久しぶりに行きたくなり行ってきましたe-257
キャンドルはIKEAで見つけました。
白色もありましたよe-454


ムサシママ | URL | 2009/03/04 (水) 15:45

こんばんわ

アロマいいですよねぇ~
花粉症だから今は楽しめませんけど。。。

山下達郎さんも良いですよね♪
一時期、私もはまってましたよぉ♪
今でも好きですけど、最近あんまり音楽聴いてないなぁ

ネオまま | URL | 2009/03/04 (水) 22:14

ネオままさん

この季節花粉症は辛いですよね。
私も最近戦ってます。
明日はかなり飛ぶみたいですよー(汗)
お互い気を付けましょうe-317


ムサシママ | URL | 2009/03/04 (水) 23:05

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

