
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


山下達郎@NHKホール  3/1

2009/03/03 (火)  カテゴリー/ゆとり

今夜はまた山下達郎さんのライブへ�J���I�P�@�}�C�N




y2_20090303123314.jpg
今夜もあの歌声が聴けるのかと思うと心が高ぶってくるSMILE�@�P




y1_20090303123324.jpg
入り口には贈り物のお花がたくさん�ԑ�



気持ちのいっぱい詰まったステージ
奥行きのある透明感のある美しい歌声にどっぷり浸れた夜でした
本当、ホンモノってすごい!
言葉にできない感動をありがとう
いつまでも忘れません!



y8.jpg






この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

