
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ボクのおやつ  2/28

2009/02/28 (土)  カテゴリー/わんこ

寝る前にいつも食べるハミガキガム
小さい頃から変わらない大好きなおやつ�r�X�P�b�g



q1.jpg
おやつをもらって満足そうjumee��faceA194b




q2.jpg
あげるとすぐ食べないでしばらく転がして遊んだり...��




q3.jpg
後でゆっくり食べるんだから、ボクのおやつに近づかないでよー�����





この記事へのコメント

2枚目の写真のムサシ君うれしそう♪

でもやっぱりすぐに食べないんですね。
うちもそうなので、普通ワンコは大喜びで
すぐにがっつくのかと思っていたのに
あんまり好きじゃないのかな~と思っていましたが。

大事に食べたいのかな?

ムサシ君はなんていうハミガキガムを
あげていますか?

うちはグリニーズをあげてみたらとても喜んで
食べたのですが、口のまわりや胸、前足がべたべたに
なってしまってv-12

milktea | URL | 2009/02/28 (土) 23:55 [編集]

ふと思ったのですが、ガム、飲み込んだりしないのです?
まぁ大きめのようにも見えますが・・・

まさぽん | URL | 2009/03/01 (日) 02:46 [編集]

milktea さん

milkteaさん家のムースちゃんも大事に食べるんですねv-238
何でもすぐ食べないから興味ないのかなぁと思っていて
取り上げるふりをすると一目散に走って行って大事にくわえます。(笑)

ムサシは日清ペットフード株式会社. JP-Styleのハミガキガムをあげていますよ。
ちなみにこれはべたべたしません。

ネットで購入できますよe-454

http://www.n-jps.com/

ムサシママ | URL | 2009/03/01 (日) 09:33

まさぽんさん

そうですね。確かにちょっと大きめかもしれませんv-356

でも、ムサシは大好きなガムなので
大事に少しずつ咬みくだいて食べています。

用心に越した事はないのでこれから気をつけてみるようにします。
ありがとうございますっ!飼い主なのに気づかず。。e-443


ムサシママ | URL | 2009/03/01 (日) 09:36

早速見てみたのですが
とても良さそうなガムですね♪
教えて頂きありがとうございましたi-179

milktea | URL | 2009/03/01 (日) 19:58 [編集]

milktea さん

受注生産なので、オーダーしてから時間がかかりますが
安心して与えられるので今の所これにしていますよv-22

ムサシママ | URL | 2009/03/02 (月) 00:09

大事にとっておきながら歯磨きガムを食べるんですね^^
武蔵くん私と同じタイプかも・・
私も好きなものは最後にとっておいて
じっくり楽しむタイプなので(笑)
・・・ちょっと意味違うかな?ww

かじり | URL | 2009/03/02 (月) 12:56 [編集]

かじりさん

私もショートケーキのイチゴは最後に食べる派ですv-290
かじりさんのそうなんですね。

今もムサシはガムと遊んでいますv-355

ムサシママ | URL | 2009/03/02 (月) 22:05

大切にね。

可愛い、可愛い、ムサシくん。
大切そうにガムを食べているねv-21

すぐ食べないで、転がして遊ぶだなんて
すぐガムがなくなってしまのが嫌なんですねv-238

ロッタママ | URL | 2009/03/02 (月) 22:24

ロッタママさん

何だか先ず遊んでからでないと食べないみたいですe-263
時々遊んでそのまま寝てしまう事もありますが。。
しっかり自分の側において守っていますe-317
ムサシには大切なおやつなんでしょうね。

ムサシママ | URL | 2009/03/03 (火) 08:33

ミントは速攻で食べる。。。
しかも「それちょうだい!」って言ったら
自分のお部屋に持っていって食べる
(;^_^A アセアセ・・・

むさし君の方が。。。可愛らしいわ

うちのは女なのにがっつき系(笑)

rikamint | URL | 2009/03/03 (火) 12:14

rikamintさん

ミントちゃんの方がワンコらしくっていいですよーv-238

ムサシは好きなものを後に取っておいて、じっくり大切に食べる派みたいです。

ワンコにも色々タイプがあるんですねv-356

ムサシママ | URL | 2009/03/03 (火) 14:03

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

