
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キミはわんこ?? 2/26

2009/02/26 (木)  カテゴリー/わんこ

何かおねがい事があるとこのポーズをするムサシ ��
ゴハンをあげる前に覚えたはずが今では自分から。。。����




a1_20090226183924.jpg
おやつちょーだい�r�X�P�b�g





a2_20090226183936.jpg
キミはホントにワンコなの



m0.jpg



a3_20090226183946.jpg
大好きなハミガキガムあげようね8�������i��߁�߁jx2Beamed-11�FGreen�i�F�t-�Â��w�i�p�j





この記事へのコメント

か、か、か、かわゆすぎる~~v-406
こんなポーズされたら何でもあげたくなってしまいますね。
結構な時間立ってられるんですか?
ホント多才なムサシ君ですね~

milktea | URL | 2009/02/26 (木) 20:50 [編集]

milktea さん

結構立ってます。そのまま歩いたりしますv-356

ムサシは自分がワンコだと思ってないかも。。v-286
すっかり人間気分のようですv-405
まったく不思議なムサシです

ムサシママ | URL | 2009/02/26 (木) 21:50

どーもお久しぶりです♪
完全に立ってますねw
さすがにこのまま歩いたりはしないですよね?w

名前がムサシママ?
おや?w

まさぽん | URL | 2009/02/27 (金) 07:04 [編集]

まさぽんさん

おひさしぶりです!!
メッセージありがとうございます。お元気ですか??
そうなんです、ムサシママに改名したんです ^^;

ムサシはこのまま歩いたりしますよ。前後に(笑) 

ムサシママ | URL | 2009/02/27 (金) 09:10

こんなことされたら・・・
あげない訳にはいかないね^^

ワンコって・・・
必死にアピールするから
面白くって可愛いのよね~

それにしても・・・足が長い!^^

rikamint | URL | 2009/02/27 (金) 10:24

rikamintさん

おやつの食べ過ぎはよくないので心をオニにしつつ。。
でもやっぱりサービスしちゃいます ^^;
必死に頑張ってアピールされるとつい。。
ワンコって無邪気ですよねー。



ムサシママ | URL | 2009/02/27 (金) 10:31

人間ね!

もう、ムサシくんは
人間ね!

うちのロッタも自分の事
完全に人間だと思っています。

鏡みて「敵だ!」とばかりに吠えたりするので・・・
鏡にうつっているのが、自分だと思っていないんでしょうねv-252

ロッタママ | URL | 2009/03/02 (月) 22:28

ロッタママさん

もうムサシは人間と思ってるようですe-350
私たち夫婦が一つのものに見入っていると
自分もその輪の中に入って同じように見ていますe-276

ロッタちゃんもそうなんですね。
ホントワンコって家族ですよねe-265

ムサシママ | URL | 2009/03/03 (火) 08:37

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

