
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ジュウママとランチ  2/25 

2009/02/25 (水)  カテゴリー/わんこ

今日はご近所さん、そしてワンコ友達でもあるジュウママとランチ�H��
お互いのワンコはお家でお留守番�Ղ�

本当は柏の宮公園近くにオープンしたばかりのイタリアンへ行く予定だったのに
私の確認ミスで本日は定休日でNG �u�[�C���O

で、気を取り直しテクテク向かったのは浜田山��
生パスタの看板に魅せられ、今日のランチはイタリアンの"DARI"に決定



h3.jpg
私がオーダーしたのは、ウニのクリームパスタ����





h2.jpg
ジュウママは小柱とモッツァレラのトマトクリーム




h.jpg
浜田山駅出口正面のこの看板が目印��
生パスタ独特の食感と風味にソースが絡まってどちらもウマウマパスタでした��








そして、お喋りもまだまだ飽き足らず、2軒目は『バニラ豆
1Fの『仙豆庵』のお豆腐・ゆば乳を使った自家製のスウィーツ・フードが食べられる。

仙豆庵はお豆腐専門店だけあってお豆腐・ゆば乳や大豆のお惣菜もとても美味しそう�y�R�����


何やら珍しいビールを見つけたので迷わずオーダー�r�[���Ǝ}��
(って、1軒目のdariでもビールを頂いてたんですけど



h6.jpg
その名も『COEDO』ビール
何でも、江戸の台所として栄えた埼玉川越、通称『小江戸』が由来してるらしい。
ボトルの C O E D O とランダムに文字をおどらせてるのもかわいい。
丁寧に作られた感じのする美味しいビールでした。




h8.jpg
お供にお豆腐グラタンって食べ過ぎpig




h5.jpg
テーブルにさりげなく置かれた小さなおひなさま��
大人になった今でも、桃の節句は心が弾みます�X�}�C���[


久しぶりに会ってたくさんお話してとても楽しい一時でした
またご一緒できるとうれしいな�I���vR1




��       ��       ��       ��       ��



h11.jpg
ムサシ、お留守番ごくろうさまでした




h0.jpg
明日はずっと一緒にいよう


ムサシのおかげでたくさんお友達できたよ。どうもありがと





この記事へのコメント

DARIの生パスタ、とってもおいしそうv-238
入り口からして入りたくなるお店ですね♪

そして仙豆庵と2Fのカフェ、前からチェックして
行きたいと思っていたお店なんです!
お近くなのですね。 いいなぁ

昼間から2本って・・ムサシママさんいけるクチ
ですね?!v-392

milktea | URL | 2009/02/26 (木) 07:27 [編集]

パスタ美味しそうです

『仙豆庵の豆腐グラタン 美味しそうですね

ryuji_s1 | URL | 2009/02/26 (木) 09:02 [編集]

ryuji_s1 さん

お越し下さってありがとうございます。

うにのクリームパスタにはアンチョビがすこし入っていました。
アクセントになってとても美味しかったですよ。
ryuji_s1 さんのブログ、本格レシピ満載ですね。
また遊びに行きます!

ムサシママ | URL | 2009/02/26 (木) 16:43

milktea さん

生パスタ美味しかったですよ。
普通のパスタも好きですが、こちらもなかなか。

そうなんですv-356
昼間っからビールって。。不良主婦ですよねーv-40

バニラ豆には2時間程いましたが
私たちだけでとても落ち着けましたよv-355

ムサシママ | URL | 2009/02/26 (木) 16:55

お、おいしそう!!

うにクリームにやられました~~~!!
しかも生パスタ!!行ってみたい!!

都内はわんこOKのお店がいっぱいあっていいなぁ。
釣り魚のお店でわんこOKだなんて、おどろきました!!

てか、一番驚いたのはムサシくんの逆立ちだよ。
どーいうことですか???

けおり | URL | 2009/02/26 (木) 18:51

けおりさん

けおりさんもウニ好きなんですか?
私も大好きなんですよv-238

ムサシの逆立ち。私たちも不思議なんですよーv-355

横浜もオシャレなドッグカフェがありそうですねe-211
中華街でもワンコOKなお店があると聞きましたが行かれた事ありますか?
元町商店街は犬服屋が多いらしいし行ってみたいですv-22

ムサシママ | URL | 2009/02/26 (木) 19:55

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

