
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


雨が降るまえに 2/24

2009/02/24 (火)  カテゴリー/わんこ

今日もはっきりしない空模様���܂<div class=

この記事へのコメント

レインコートのフードをかぶったムサシ君、
か、かわいい~~~♪
キラキラお目々がたまりません。

かえるちゃんがいってらっしゃ~い、無事帰って来てね!
って送り出してくれるんですね。

milktea | URL | 2009/02/24 (火) 19:50 [編集]

milktea さん

ピンク。。男の子なのに大丈夫かなぁ。。
ブルーのサイズがなかったので無理に買ってしまったんですv-356

結構着せやすいし、ムサシも動きやすそうで
嫌がらず着てくれてますv-341

カエルにも気づいて頂いて嬉しいですv-344

ムサシママ | URL | 2009/02/24 (火) 20:08

キャーキャーキャー!

ピンクのレインコート激可愛いです!!!!
凄い似合ってる(≧∇≦)
そっかー。男の子でもピンクのレインコート
似合うものですね!
大丈夫だー!
実は我が家のまるはちにもピンクのお洋服とか
着せてみたいと思っていたので
ちょっぴり勇気がわきました!!

かじり | URL | 2009/02/25 (水) 12:26 [編集]

可愛いレインコートだね~^^
ピンクでもいいんじゃない??
だってムサシ君は超キュートだもん♪♪

雨続きで~我が家のミント・・・
お散歩行けずに落ち込んでます(苦笑)
早く晴れるといいね~^^

rikamint | URL | 2009/02/25 (水) 15:13

なんて・・・

うわ~!
なんて、ムサシ君可愛いのでしょう!
なんだか、最近は流行っている
ジョギングウェアーみたい。

ムサシ君のウェアー姿にドキドキです♪

大きなおめめに、吸い込まれそう~

ロッタママ | URL | 2009/02/25 (水) 15:26

あら~、ピンクのレインコートがかわいいですね♪
モデルがいいから、何を着てもサマになるのよね、むさしくん!


我が家は私が服を着せると、旦那が着せるな!って
大反対だから、なかなか着せるチャンスがないんですよ~。
ピンクの小物も大型犬の♂にはダメ!とか言ってね・・・
カイは黄色いレインコートを持ってるのに、全然着れずじまいなんです。トホホ。

うみ~ | URL | 2009/02/25 (水) 20:10 [編集]

かじりさん

我が家も勇気を持って着せてみたんですよーv-356
まるはち君もお目目クリクリだし
きっと似合うこと間違いなし!ですよーv-343

ムサシママ | URL | 2009/02/25 (水) 22:33

rikamintさん

よかったー
ピンクでもいいですよねぇ。
そういって頂いてほっとしました。(笑)

ホント、今週は雨ばっかりですっきりしませんね。
ミントちゃんもお散歩いけるといいですね♥

ムサシママ | URL | 2009/02/25 (水) 22:37

ロッタママさん

最近、すっきりしない空模様ですよね。
レインコートは少し派手な方がいいかなぁと
ピンクだけど着せてみたんですv-343

太陽が恋しいですね。でも明日は少し見れそうですよv-278

ムサシママ | URL | 2009/02/25 (水) 22:41

うみ~さん

男の子だけどピンクもいいかぁ。
なぁんて思い切って着せてみました。
以外とイケるかも(親ばかv-356)

我が家も強引気味に洋服着せてます。
ダンナさまはムサシは俺より衣装持ちだーなんて苦笑いしてますv-355

うみ~さん家のカイ君、マックス君は自然いっぱいの中
洋服なんて着ちゃうともったいない。
太陽いっぱい浴びてうらやましいです。

ムサシママ | URL | 2009/02/25 (水) 22:46

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

