
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


雨の日の過ごし方  2/23

2009/02/23 (月)  カテゴリー/わんこ

今日は朝から冷たい雨になりました�J

何よりもお散歩が大好きなムサシはこんな日も欠かせません��
お家で冷えた身体を暖めよう�j�R�j�R�B�@����



a2_20090223215119.jpg
雨の日お家では。。ぽかぽか暖かいのが気持ちいいのか寝ていますz001





a5.jpg
寝る寝る。。ムサシ�G���������͂��Ă�������





a6.jpg
おめめが垂れてぶちゃいくムサシ ��΂�





a3.jpg
ベッドに移動ashiato。ひたすら寝る�Q��






b1_20090223221821.jpg
んがっ。。


b5.jpg
がぁー!


b2_20090223221922.jpg
ガガガァー!


b8.jpg
ペロッ!


b4.jpg
パタッ! さてもう一眠り������


a4.jpg
夕方には雨も上がるんだってrainbow
それまでお家で暖かくしていようね������







この記事へのコメント

寒かったですねー
雨の日もお散歩なのですか?
風邪ひかないようにねー武蔵君

明日も夕方から雨っぽいです。
花粉症にはたすかりますけど・・・ワンコはつまんないようです

ララママ | URL | 2009/02/24 (火) 00:21 [編集]

ララママさん

そうなんです。雨の日もお散歩なんです。
ちょうど高架下が屋根になっているちょっとしたスペースになってる所があって
いつも雨の日はそこまで車で行ってますv-356

私も花粉症なので雨は助かりますがお散歩には手間がかかり
ツライところですv-355

ムサシママ | URL | 2009/02/24 (火) 08:34

癒される~

ムサシ君の顔
とても癒されますv-22

あくびの写真なんて
1番すきです。

本当に、お家が気持ちいのでしょうね~

ムサシ君を見ていると、私まで眠くなってきてしまいましたv-75

ムサシ君、夕方のお散歩まで
楽しみだね!

ロッタママ | URL | 2009/02/24 (火) 11:12

ロッタママさん

雨の中でもへっちゃらでお散歩に行きたがるので大変なんですけどねe-263
でも、帰って満足して家でスヤスヤ寝てる顔を見ると
ま、いいかって思います。

ワンコの眠っている時の顔っていいですよね。

今日は寒いからロッタちゃんもストーブの前で寝てるかなぁv-343


ムサシママ | URL | 2009/02/24 (火) 12:34

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

