
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


菜の花 2/22

2009/02/22 (日)  カテゴリー/わんこ

今日のお散歩コースは近くの柏の宮公園 ��



n_20090222222920.jpg


公園の周りには菜の花がたくさん咲いていました。
ムサシこっち向いてよー



n3.jpg
お友達もたくさん来ていて柏の宮公園はワンコ天国でした��






n1_20090222222853.jpg
鮮やかな黄色の菜の花たち。

春がやってきたことをそっと教えてくれてるようでした�؂̉�





この記事へのコメント

我が家の近くも
菜の花が沢山咲いてます^^
どんどん春が近付いてますね~♪

ホント沢山のお友達^^
ムサシ君喜んだでしょうね~!

rikamint | URL | 2009/02/23 (月) 10:24

rikamintさん

今、菜の花の季節なんですねー。
出会ったワンコ達はみな、
お利口さんで仲良く遊んでくれました。

次は桜のお花見が楽しみですねv-252

ムサシママ | URL | 2009/02/23 (月) 10:51

素敵!

菜の花、もう咲いていますよね~。
寒いのに、生命力のあるお花です。

ムサシ君もたくさんのお友達がたくさんいて嬉しそう!
でも、最初はさぐりさぐりですよね(笑)

ロッタママ | URL | 2009/02/23 (月) 16:33

ロッタママさん

寒々しい冬の景色に色を添えてくれる菜の花の黄色。
何だか、一気に春がやって来た感じがしてきますよねv-252

そうなんです。ワンコ同士って相性がありますから
始めはさぐりさぐりって感じ、まさにその通りですよねe-454v-356

ムサシママ | URL | 2009/02/23 (月) 21:15

菜の花、キレイですねv-352
1枚目の写真、ムサシ君こちらを向いていないけど
そこがまたいい感じのステキな写真ですね。
空に何かいたのかな?

うわ~ワンコだらけですね!
まだワンコを飼う前はこんな集まりに混じれなかったけど
自分も飼うようになってから混じって他のワンコと
遊んだり出来るのがとってもうれしい私です♪

milktea | URL | 2009/02/23 (月) 22:18 [編集]

milktea さん

ムサシが横向いてる写真は、主人が撮ったんですけど
横には私がいたんですv-356

そうですよね。ワンコがいてくれるおかげで、
色んな世代の方達とお話できコミュニーケーションがとれて
世界が広がりますよねv-341

こうして、ブログでmilkteaさんとお友達になれたのも
ムサシのおかげだと思って嬉しくなりますよねv-343

ムサシママ | URL | 2009/02/23 (月) 23:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

