
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Sam's Island  2/21

2009/02/21 (土)  カテゴリー/グルメ

今夜はムサシはお家でお留守番。
私たちは近くで夕飯にしようと『Sam's Island』へ �p���_�C�X
お肉が食べたい!!と言う、私のリクエストに旦那サマは付き合ってくれました�A�b�v���[�h�t�@�C��jumee��thanks3




m3_20090221212657.jpg






腹ペコな二人がオーダーしたのは。。






m_20090221212620.jpg
このお店の人気メニューテンダーロイン&ハンバーグ�X�e�[�L
ガーリックチップと自家製ガーリックバターがGOOD��
お肉はジュ~スィーで柔らかくウマウマ����






m1_20090221212601.jpg
お店はこじんまりだけどのスタッフの方は皆さん明るくて親切 �N���[�o�[
テクテク歩いて行くにはまだまだ寒い冬の夜でしたが、
おかげでお腹も気持ちも大満足の夕飯でしたjumee��biceps1


ムサシが待つお家に早く帰ろう������




この記事へのコメント

おいしそう♪

これはまためちゃくちゃ美味しそうなステーキ
ですねv-237v-237
ガーリックチップとガーリックバターも
いい感じだし、お店の雰囲気もステキv-352
今度絶対行ってみたいですi-179

milktea | URL | 2009/02/22 (日) 12:23 [編集]

milktea さん

ここオススメですv-221
ご家族連れの方には大きいテーブル席もあります。

ガーリックチップはトッピングの中からオーダーしましたよ。
ガーリックバターはレシピを知りたくなるくらい絶品ですv-352
お肉が食べたくなったら是非e-454


ムサシママ | URL | 2009/02/22 (日) 12:45

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

