
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ムサシスタイル  2/21

2009/02/21 (土)  カテゴリー/わんこ

今日もドッグランへ。
いいお天気だよ。さぁ!出かけよう ���z




mi.jpg
いきなり。。。逆立ちって��
相変わらずのムサシのおPっこポーズjumee��dogpeeing2





d3.jpg
ムサシに触れようと近づいてきてくれた女の子もびっくりjumee��yippee3Ljumee��yippee3L
(ごめんねー��΂�)




d1.jpg
いつでもどこでも"自由"なムサシスタイルなのでした��΂�






この記事へのコメント

かわゆい!

そのポーズ大好きです!
ロッタママは、ムサシくんの大ファンだよ~v-22

写真をきれいにとれるくらい
逆立ちの時間が長いのですね。

さすが!

かわいすぎ!

ロッタママ | URL | 2009/02/21 (土) 21:33

ロッタママさん

ありがとうございますv-352
いつもムサシをかわいく思って頂いて
私もとっても嬉しいですv-343

私もロッタちゃんの大ファンなんですよーv-341
写真で見るロッタちゃんですが、いつも私にはかわいい仕草で動いていて
あのおめめでこちらを見てくれていてまるで側にいるようですe-68

ムサシママ | URL | 2009/02/21 (土) 22:35

すごい~

武蔵君、逆立ちすごいですね。。。
芸じゃないとこが、かわいい。。。
身軽なのねぇ~v-10

ネオも一芸仕込まないと。。。
昨日トレーナーさんに(週に1回来てもらってますカレコレ3ヶ月)
歯は病院に一度、相談に。。。まだ乳歯がグラグラしてないので
がんばります。。。v-12

ネオまま | URL | 2009/02/22 (日) 10:21

すごい!

相変わらずすごいなぁ
腕に筋肉ついてきたりするのかな?

でも元気いっぱいな感じが
とてもかわいいですv-290

milktea | URL | 2009/02/22 (日) 12:32 [編集]

ネオままさん

勝手に逆立ちするようになってしまって。。v-356

ムサシはパピー教室だけに通いました。
ネオちゃんトレーナーさんに来てもらってるなんてすごいなァ。
ネオちゃん。トレーニング頑張ってねv-346

ムサシママ | URL | 2009/02/22 (日) 12:37

milktea さん

腕とモモには確かに
ぎゅっと引き締まった筋肉らしきのがありますe-454v-356

いつの間についたのでしょう??


ムサシママ | URL | 2009/02/22 (日) 12:48

腕の力とバランス感覚が素晴らしい!!
某有名サイトの女の子も逆立ちおしっこしていました。
うちの子達は片足浮かせでします。

武蔵君はできるだけ高く飛ばしたいのかも~
「おいらは大きいワンコだぜー」ってフリ?

ララママ | URL | 2009/02/22 (日) 15:02 [編集]

ララママさん

そうなのかもしれませんv-286
小さい身体なのに大きく見せたいんですね。
やっぱりムサシは男の子なんですねーv-356

ララママさん家のわんちゃん達も片足浮かせてするんですね。
みんなそれぞれスタイルがあって面白いですね。

ムサシママ | URL | 2009/02/22 (日) 22:07

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

