
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Zzzzz....   2/20

2009/02/20 (金)  カテゴリー/わんこ

夕ごはんの後、お腹いっぱいでラグで爆睡中のムサシクン�Q��



f.jpg
背中がたまりません����






f1_20090219194001.jpg
お口のラインも大好き�n�[�g






f3_20090219194102.jpg
ワンコも夢を見るらしいけど、ムサシはどんな夢をみてるのかなぁ。。



また、明日も元気いっぱい遊ぼうねashiato






この記事へのコメント

きゃは~!

猫背で寝ているムサシ君。
とても可愛い!
お人形みたいですね~

安心して、とても気持ちよさそうにしていますね。

幸せそう~。

私がワンコなら、ムサシ君ママのわんちゃんになりたいですv-238
寝ている顔、特にお口のラインが最高ですね!

ロッタママ | URL | 2009/02/20 (金) 15:47

きゃーん(≧∇≦)

めっちゃ!めっちゃ!!めええええええええっちゃ可愛い!!
カメラ構えても武蔵君起きないんですねー!
もぅすっかり安心しきって&ネムネムで
カメラの音なんて気にならないんですね(´∀`)b
マズルのあたりをフニュって握りたくなりました(笑)
本当かわいーーーーーーーーー(´ω`*人)

かじり | URL | 2009/02/20 (金) 18:18 [編集]

ロッタママさん

こうして安心して寝ているのを見ると
このお家も気に入ってくれているのかなと
こちらも気持ちが和む瞬間でもありますよね。

私のわんちゃんになりたいだなんて
一番のお褒めのお言葉を頂いて
とてもとても嬉しいですv-354
ありがとうございます!!

ムサシママ | URL | 2009/02/20 (金) 20:59

かじりさん

カメラの音にも慣れてるみたいで、
平気で寝てますv-356
そんなにかわいいって言って頂いて
ありがとうございマスv-353

まるはち君の、ネムネムのムービーも大好きですよv-346

マズルって言うんですね。知りませんでしたよ。
勉強になりましたv-424

ムサシママ | URL | 2009/02/20 (金) 21:22

かわいいなぁ

ムサシ君の寝ている姿かわゆいですv-238

ホント、どんな夢をみているのかな?
ムサシママさんと楽しく遊んでいる夢かな~?

お鼻のアップもたまりませんv-10

milktea | URL | 2009/02/20 (金) 21:50 [編集]

milktea さん

ワンコの眠っている姿というか顔って
とても癒されますよね。
きっと好きなおやつを食べてる夢でもみてそうです。v-290

milkteaさんのブログ、リンクさせて頂いてます。
事後報告になってしまいすみませんv-356

ムサシママ | URL | 2009/02/20 (金) 22:08

ありがとうございます!

とてもうれしいです~v-344
私もリンクさせてもらっても良いですか?
ムサシママさんがv-308初ですv-353

milktea | URL | 2009/02/21 (土) 09:48 [編集]

milkteaさん

milkteaさん
"初"なんて光栄ですv-353
もちろんリンクおねがいします

これからもどうぞよろしくお願いしマスv-344

ムサシママ | URL | 2009/02/21 (土) 12:43

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

