
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


美味しいもの 2/19

2009/02/19 (木)  カテゴリー/グルメ

今朝は大好きな大北海道展が催されていると言うので新宿 伊勢丹へ �o�b�O




i4.jpg
先ずのお目当ては 札幌市『鮨処 竜敏』 のカップ入り創作海鮮弁当
生うに、蟹、いくら、帆立、まぐろ、サーモンの中から3種好きなものを選べる。





i_20090219135509.jpg
生うに、サーモン、いくらをチョイス! ( x 2 )





i1_20090219135520.jpg


中心のカップ入り創作海鮮弁当の左手前から、

●『小樽洋菓子舗ルタオ』のドゥーブルフロマージュ。
ベイクドクリームチーズに
マスカルポーネのレアチーズが重ねられてあるチーズケーキ �`�[�Y�P�[�L


●『プルマンベーカリー』の男爵カレーパン ��r�W�J�O
カレーパン好きなので迷わず購入!
こちらの店主さんはTVチャンピオンのパン作り部門で
V2を獲得された無添加のおいしいパンが自慢 �J���p�[�j��


●札幌の味噌ラーメン『すみれ
ラーメン好きでもあるので素通り出来ず。。塩ラーメンをget �A�b�v���[�h�t�@�C��


●『花畑牧場』そして今や有名な、キャラメルとカチョカヴァロ。
ネットでも購入できるのでまた美味しかったらお取り寄せしてみよう。






他にも美味しそうなのはたくさんありましたが、一人じゃ持ちきれないし
本格的に混み合う前に退散しようと、1時間程で物産展会場を後にしました�_�b�V��

お取り寄せで購入出来ないものはない世の中だけど
物産展はホント、テンションあがりますねー �G���������͂��Ă������� また出かけよう。


今夜はカップ入り創作海鮮弁当!
夕飯まで待ちきれないよ~~ �悾��







この記事へのコメント

おいしそう!!

おっゲットしましたね♪
いちごは食べたことがありますが抹茶はないです~
カチョカヴァロもおいしいですよねv-238

創作海鮮寿司、たまんないですね~
いくらもたんまりのっているしv-237
私も食べたいe-349

milktea | URL | 2009/02/19 (木) 17:25 [編集]

Milktea さん

テヘヘ。。
生キャラメルは、milkteaさんのブログにそそられ購入してしまいましたv-343

カップ鮨は、伊勢丹通信が届いたときから夫婦で食べたいねーと
物産展が始まるのを待ちわびていました。v-396
23(月)まで開催してて、早く行かなくてもgetできるみたいですよv-353



ムサシママ | URL | 2009/02/19 (木) 18:15

美味しそう!!

北海道に住んでいるのに美味しそうとコメントする
私は変かしら?(笑)
『鮨処 竜敏』 のカップ入り創作海鮮弁当 って初めてみました!
これなんか美味しそうですねー!!
札幌にあるみたいなので今度行ってみよう~♪
それ以外は全部知ってました(≧∇≦)
妙に地元のお店がblogで紹介されていて
嬉しい気持ちでした~♪♪

かじり | URL | 2009/02/19 (木) 18:27 [編集]

かじりさん

北海道と言えば。。かじりさん!
なぁんて、勝手に連想しながらお買い物しましたよv-341
北海道は美味しいものがたくさんあって羨ましいですv-353
全てご存知なんて、さすがですねv-363

ムサシママ | URL | 2009/02/19 (木) 18:32

うまそ~

本当にムサシママさんは美味しいもの好きなんですね~

私も料理は大好きですが自慢じゃないけど偏食ちゃんなんです。
一応、主婦なんで何でも作ります(食べれないものも)

でも生キャラメルは食べたいなぁ~
なかなか売り切れで買えませんよねv-12

ネオまま | URL | 2009/02/19 (木) 23:19

生キャラメル買えましたか~
多分限定〇個ですよね?

生キャラメルカフェが八王子そごうで出店されてたみたいだけど、今度は新宿伊勢丹なのですねー

どこの北海道物産展もいつも賑わってすごいです

私はいつも六花亭のフリーズドライのストロベリーチョコを買っちゃいます。勿論全て私の胃袋の中へ!!

ララママ | URL | 2009/02/20 (金) 00:08 [編集]

ネオままさん

そうなんです。美味しいもの好きと言うか。。
食いしん坊なだけなんですけどv-356

ネオままは偏食ちゃんなんですね。。
でも食べないものまでちゃんと作るって尊敬しちゃいます。

私は基本、自分が食べたいものがその日の食卓に並んでますからe-456

私も生キャラメルはお初でした。

ムサシママ | URL | 2009/02/20 (金) 09:00

ララママさん

各地で催されてるみたいですね。生キャラメル!
今回はお目当てではなかったんですが、整理券の列が空いていたので
つい買ってしまいました。(笑)
六花亭のフリーズドライのストロベリーチョコ。私も大好きです。
ララママさんから聞いて、買っておけば良かったと後悔してますe-351

ムサシママ | URL | 2009/02/20 (金) 09:05

美味しい物がいっぱい

美味しそう~~~~~!
目が釘付けですよっ。

すみれの味噌が大好きなんです。
たま~に、旦那もすみれのラーメンが食べたい。
って言うんですよ~。

日本は色々、新しい美味しいブームがあって
楽しいですよね!いいなぁ。

うみ~ | URL | 2009/02/20 (金) 13:15 [編集]

うみ~さん

食いしん坊なので
美味しいものには目がありませんv-356
うみ~さんは旦那サマも揃って
すみれの味噌がお好きなんですね。

私は、たくさんの自然に囲まれた
うみ~さんの暮らしが、
いつもともて羨ましいですよー!
いいなぁ~~v-344

ムサシママ | URL | 2009/02/20 (金) 14:47

いいな~

物産展って、私も大好き。
やっぱり、北海道の物産展は、最高ですよね!!

カップ入り創作海鮮弁当美味しそう!
食べてみたいです♪

半年くらい前に、母が北海道に行ったので
たくさん食べものを買ってきてもらいましたv-43

「ふらの」のプリンが大好きです!!

すみれは、横浜のラーメン博物館で食べましたよ!

ロッタママ | URL | 2009/02/20 (金) 15:51

ロッタママさん

ロッタママさんも物産展好きなんですねv-341
北海道は美味しいものがたくさんでいつも物産展があれば出かけます。

お母様からのお土産もきっと美味しくいただかれたのでしょう。
羨ましいですv-343

横浜ラーメン博物館。良いですねーv-353
今、主人と一緒にロッタママさんからのコメント読んでいて
週末行く事にしましたe-349
ホント私って食いしん坊。。

ムサシママ | URL | 2009/02/20 (金) 21:12

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

