
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


和パスタ 2/18

2009/02/18 (水)  カテゴリー/家ごはん

今夜は納豆パスタ�A�b�v���[�h�t�@�C��



n_20090218214324.jpg

和風だしでパスタを茹でたら、
大根おろしと納豆、釜揚げしらすを乗せ大葉を散らしたら出来上がり�a


出汁醤油をお好みでプラスして和パスタいただきまーす ��






この記事へのコメント

おいしそう!!

相変わらずおいしそうですね♪
和風だしでパスタをゆでるのですね~なるほど!
また、盛りつけ方がステキです。

milktea | URL | 2009/02/18 (水) 23:01 [編集]

Milktea さん

私も和風だしで茹でるのは友人から教わって
それ以来、味の薄めな和風パスタの時はこうしていますが
結構、味がボケなくっていいです。

盛りつけはしらす以外はあるもの乗せただけなんですよーv-356

ムサシママ | URL | 2009/02/19 (木) 08:10

早速!

私は、お料理が上手ではないのです。
旦那様の方がお料理がうまいので
「このパスタを食べたい!」と言って
説明をしながら
旦那様に作っていただきました。

とても美味しかったです!

うちは、オクラもいれましたよ~。

「梅や、鳥のささみなども入れても美味しいかもね!」
なんて話していました。

とても美味しそうなメニューを、教えて頂き
いつもありがとうございます。
これからも、参考にさせて頂きます!

ロッタママ | URL | 2009/02/23 (月) 16:43

ロッタママさん

あら。。参考にして頂いたなんて嬉しいですv-341
ありがとうございますv-352
お料理が出来る旦那サマって素敵ですねーe-68

オクラ、ささみ、梅肉!美味しそうですe-454
私も参考にさせて頂きますね!
ありがとうございましたe-266


ムサシママ | URL | 2009/02/23 (月) 21:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

