スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


照り焼きチキン 2/17

2009/02/17 (火)  カテゴリー/家ごはん

今夜は照り焼きチキン �ɂ�Ƃ�



ch.jpg

ガーリック味で漬け込んで、こんがり焼く。
合わせ調味料を一気に流し込んで、照りが付いたら出来上がり


タレをしっかり絡めて、アツアツご飯と一緒にいただきまーす����

お好みで、タルタルソースか大根おろしで召し上がれっ!







この記事へのコメント

こんにちは♪

お返事遅くなってごめんね~!!
こないだはコメントありがとう♪
そして、先日もらった鍵つきコメントもしっかり読ませてもらっています♪
なかなかコメントできなくってごめんね~。。。
コメントちゃんと読めたか心配にさせてしまって。。

実は先月から叔母が緊急入院して、私が主に看護にいってるのでなかなか最近ブログゆっくりできない状態やねん。。パソコン開く余裕が初めはあったんやけど、
最近はちょっと開ける時間もなかなかなくって。。。
で、今日久々にパソコン開いてん(汗)
記事は又時間があったらアップしようと思ってるんやけど、コメントの返事や来てもらった人への訪問の
時間がなかなかとれないので、又ゆっくり
落ち着いたら遊びにこさせてもらうね~♪

なんか急に寒くなったけど、風邪など引かないように
気をつけてね!!

くみ | URL | 2009/02/18 (水) 10:31 [編集]

お腹がすいてきます。

v-22ガーリック風味。
最高ですね~。
何だか、匂いが伝わってくる。
白いお米と一緒に
頂きたいな!

ご飯がすすみそうですね

ロッタママ | URL | 2009/02/18 (水) 15:02

くみちゃん

くみちゃん

お返事どうもありがとう。
何だかとても大変そうな時期だったのね。。

色々と看病って気を遣うし、身体も疲れるだろうし大変だもんね。

こうして返事もらって安心したので、くみちゃんは看病に専念して!
また、お叔母様が元気になられて時間が出来たらまた遊びにきてちょ。

くみちゃんもブログも楽しみに待ってるね。
くみちゃんこそ身体に気をつけて疲れ出さないようにね。

お叔母様、お大事にv-22

ムサシママ | URL | 2009/02/18 (水) 15:14

ロッタママさん

ダイエットを始めようと夫婦で誓い合ったのに
こんなメニューでご飯をモリモリ食べてしまっています。

やっぱりガーリックの誘惑には勝てませんe-329

ムサシママ | URL | 2009/02/18 (水) 15:20

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

