
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


イチゴの花 2/17

2009/02/17 (火)  カテゴリー/わんこ

先日植えたイチゴの苗が花を咲かせました������




i3.jpg
目の覚めるような鮮やかなピンク色�ԁH�H





i6.jpg
大好きなイチゴ������ 甘くなるのが待ち遠しいね。



小鳥さん達に先を越されないよう、
ムサシ君、見張り当番 おねがいね ��







この記事へのコメント

ピンク色?!

いちごのお花って白色だと思っていました!
ピンクもあるのですね。
何という種類のいちごなのですか?

小鳥さん達よりもムサシ君に先を越されないですか?!
うちは大好きなので絶対食べられちゃうわ~

milktea | URL | 2009/02/17 (火) 22:56 [編集]

milktea さん

珍しいですよね。私もイチゴは赤って思ってましたから。
確か、品種はテラスベリー(紅香)でした。
http://www.jsjardin.co.jp/products/vegetable/terraceberry.html

美味しく育ってくれるといいのですが。
確かにムサシには先を越されるかも知れませんね(笑)

ムサシママ | URL | 2009/02/18 (水) 07:49

可愛い!

素敵ですね~。
小さいながらにも
しっかりとしたピンク色のお花。

そして出来る実が「いちご」だなんて
とても羨ましい!

ムサシ君は食べれるのかな??

小鳥さんの見張りお願いしますね!

いちごが実ったお写真
楽しみです♪

ロッタママ | URL | 2009/02/18 (水) 14:53

ロッタママさん

ムサシはイチゴが大好きです。
きっと実がなったらクンクン鼻を寄せて
イチゴの香りに気づくと思います。

イチゴなのにピンク色の花って不思議ですよね。
実がなったらまたブログにアップさせて頂きますねe-243

ムサシママ | URL | 2009/02/18 (水) 15:17

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

