
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新じゃがコロッケ 2/16

2009/02/16 (月)  カテゴリー/家ごはん

今夜は新じゃがでコロッケ���Ⴊ����



k.jpg
たっぷりの野菜と一緒に、サクサクをホクホクをさぁ食べよう�H��


我が家のポイント�O�[�I
牛肉の薄切りを細かくしたのと、多めのタマネギを炒め、しっかり味付け �X�p�C�X
つぶしたじゃがいもと合わせ、生クリームを少し加えると滑らかに






この記事へのコメント

いいですね!

肉じゃがコロッケ、良いですね~
サクサクかぁ。

今日、コロッケ食べたくなってしまいましたv-238

ムサシ君ママのブログを見て
いつも夕飯のヒントにさせて頂いております♪

いいな~
だんな様v-271

ロッタママ | URL | 2009/02/17 (火) 11:18

ロッタママさん

ウチではコロッケと言えば肉じゃがですかね。。
素朴ですけど。。i-237

吉祥寺のあのメンチカツも大好きなので
たまにとても食べたくなって、
空いてる平日の午前中並んでてたりします。i-277

参考にして頂いてるなんて恐縮です。。v-356


ムサシママ | URL | 2009/02/17 (火) 13:39

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

