スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


那須高原 ドッグコテージ ハートヒルズ (9/22&9/23)

2008/09/26 (金)  カテゴリー/わんこ

いよいよ到着、那須高原!
前から来てみたかった場所。
今夜お世話になるのは那須高原 ドッグコテージ ハートヒルズ。
私たちのお宿は写真の真ん中のこのコテージ。

P1040447.jpg


まだ新しくお部屋もきれいだし、何だか評判のわんこ宿みたい。
P1040428.jpg


コテージ内にあるドッグランに来てたモモちゃんというミニチュアダックスちゃんに
大事なお気に入りボールを取られて為す術ない武蔵クン。
"僕の大切なボールなんだよぉ。。返してー"

dogrun.jpg


いよいよ夕飯の時間♪
噂の通りボリューム満点!でもそれだけじゃなくお味もなかなか♪

1.jpg オードブル。これで一人分!!


2.jpg お魚 鰆のトマトソースかけ。

3.jpg 帆立のクリームソース

maik.jpg 柔らかくて美味しかった。


これにチーズケーキとコーヒーが出て、もーお腹いっぱい!!
別で注文したワインもお手頃なのになかなか美味しかった。

musa.jpg

じっと大人しく待ってくれてた武蔵クン。
ここのオーナーから鶏の胸肉のご褒美☆
美味しかったねー♪

*************************************************

次の日の朝食

これまたおいしそう。朝からモリモリ食べちゃったよ。(笑)
朝食に出たベーコンも美味しいと言ったらお土産に持たせてくれました。

breakfast.jpg

どうも有り難うございました。お世話になりました。
また機会があれば利用させていただきまーす♪

お里帰りと那須旅行♪
長くて短い時間だったけどリフレッシュや思い出いっぱい出来ました。
また東京に帰ったら頑張ろうっと♪





この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

