
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ケロケロ 2/16

2009/02/16 (月)  カテゴリー/わんこ

あまりに可愛くて、人目惚れして買ったカエルのオキモノ�����_�[�t���b�O�����_��ق��

(実は貯金箱 �h���܁i �3߁j�m�i��-�F�t���w�i�p�j��SbWebs��)




k2_20090213221624.jpg
鮮やかな色使いでお花もたくさん纏ったカエルくん �G���������͂��Ă�������




k1_20090213221644.jpg
背中なんて思わずなでなでしたくなるようなぷっくりした愛嬌のあるライン�|�b





k3.jpg
キミ達、もう仲良くなったの? ���<div class=

この記事へのコメント

いいですね~

ムサシくんとカエルちゃんは
仲良くなれたのかな?
無事帰る、素敵ですね~

私もカエルの置物買おうかしら!

何も欲張りにならないから
みんなが健康で、平凡な幸せがほしいですよね。

ムサシくんの伸びた手がかわいい。

何だか、とてもスマートですね♪

ロッタママ | URL | 2009/02/16 (月) 16:03

ロッタママさん

カエルの登場に初めは少しビビっていたムサシでしたが
チョコンと側に来て座ってました。
何だか同じ方法に向いてるのがおかしくて。。。^^;

そうですよね。
無事に帰って同じ屋根の下で暮らす。
これって平凡だけど、一番大切なのかなぁ。
と思う今日この頃です。
ロッタママさんが言う通りですよね v-22

カエルのオキモノオススメですe-453

ムサシママ | URL | 2009/02/16 (月) 18:08

これは可愛い!

このカエルちゃん癒される顔してますねー!
衝動買いしちゃう気持ちわかります!
なんだろう、妙に力が抜けてホンワカします(´ω`*人)
武蔵くんともスッカリ仲良しなようで
イイ感じですね♪
多分・・うちのまるはちだったら、こんな可愛いカエルちゃんにも
噛みついてボロボロにしちゃいそうです_| ̄|○

かじり | URL | 2009/02/16 (月) 18:23 [編集]

かじりさん

何だか、すーっと手にもってレジに進んでいました。(笑)
何のためらいもなく。。
大きさとか他にありませんとかって店員さんに聞いたりなんかして。
違う大きさのがあればもう一体買ってましたよ。v-355

ピッピとくるってあるんですね。。
って置物のカエルに出会って知りました。v-356

ムサシママ | URL | 2009/02/16 (月) 18:41

かわい~♪

お花柄がとっても鮮やかでかわいいカエルさん
ですね。
お隣りでお首をかしげているムサシ君もかわいい♪
ワンコが首をかしげるしぐさってホントかわいい
ですよね~
あの時はやっぱり「??」って思っている時
なのかなぁ?

milktea | URL | 2009/02/16 (月) 20:04 [編集]

milktea さん

このカエル、フランフランで購入しました。
何気なく入ったのですが、本当人目惚れでした。

うちのワンコを見て思ったのですが、
どうやら"??"って思った時は首を傾げるみたいですよ。
写真の時も、私は武蔵に話しかけてましたから。。
理解しようとしていたのかも知れませんe-454

ムサシママ | URL | 2009/02/16 (月) 22:30

背中に穴がないから、どこにお金を入れるところがあるのかと・・・
なんだーお口からなんだ~

それにしても、可愛いカエルちゃん♪
武蔵君、可愛いお友達ができてよかったね

ララママ | URL | 2009/02/16 (月) 22:44 [編集]

ララママさん


コインを入れるところまで見てくれてるなんて
さすがララママさん!!
そうなんです、お口に入り口があるんです。

もう一つ欲しくなりました。

ムサシママ | URL | 2009/02/16 (月) 23:03

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

