
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お散歩の代わり

2009/02/15 (日)  カテゴリー/わんこ

夕方のお散歩がてら芦花公園のドッグランへashiato


r4.jpg
すぐにお気に入りのワンコを見つけたムサシ��





r2_20090215212250.jpg
あまりにひつこく付きまとうからだよー���





r1.jpg
遊び相手が出来て楽しそうなムサシ�u���[�n�[�g





r3.jpg
男の子同士だからエキサイティング中 �����





r7.jpg
やったなぁ~�R�m�����[





r5.jpg
ひぇ~~!! 逃げろ~~�_�b�V��





r6.jpg
ボクはここだよーhappy



お散歩代わりに来たドッグランでかなり長居してしまい、
どろんこになるまでたくさんのワンコと遊んで頂きました��


帰ったらシャワーに直行し、夜は爆睡のムサシでしたzzz
時間のある夕方はまたドッグランに来ようね







この記事へのコメント

ドッグランで走り回るむさし君
楽しそうですね~♪♪
抱き合ってるみたいで可愛いわ~^^

rikamint | URL | 2009/02/16 (月) 12:12

すっごーい!!!
武蔵くん男の子全開♪っていう感じで
張り切って遊んでますね^^
楽しそうだなー。今だドッグランに行ったことないので
どのように家のまるはちは他のわんちゃんと
遊ぶのか興味があるところ・・。
武蔵くんみたいに楽しそうにお友達出来て
遊んでくれたらいいな~♪

かじり | URL | 2009/02/16 (月) 12:18 [編集]

rikamintさん

ドッグラン命のムサシです。
そして、仲良く遊んでくれるワンコを見つけると
もう、テンションフルフルで駆け回りますi-229

ムサシママ | URL | 2009/02/16 (月) 13:23

かじりさん

こちらが心配をよそに
ムサシは大型犬もおかまいなしでかなり迷惑犬かも知れませんv-356

まるはち君も春が来ていい季節になったら
ドッグランデビューして楽しく遊んでくれるといいですねi-265


ムサシママ | URL | 2009/02/16 (月) 13:27

楽しそう!

ムサシ君、めちゃめちゃ楽しそうですねv-237
なんだかこちらまで楽しくなってきてしまいます。
こんなにはしゃいでいる姿を見るとまた連れて行って
あげたくなりますよね♪
うちのムースはとっても内弁慶で恐がりなので
ドッグランに行っても後ずさり、私たちの
足下に隠れて離れません。
慣れさせなきゃ~って頑張って行ったりしていましたが
この間パピーパーティーで先生に、無理をすると
トラウマになるので徐々に慣らした方がいいですよ、
と言われました。
いつかは楽しんでくれる時が来るのかなぁ?

milktea | URL | 2009/02/16 (月) 20:10 [編集]

milktea さん

ドッグラン命のムサシです。
ドッグランにいる時は私に見向きもしません。

ピッタリくっついて足元から離れず頼りにされてるオーナーさんを
見かけると少し羨ましかったりしますよ。

ムースちゃんも、ゆっくりドッグランで楽しんでくれるようになるといいですね。

でもパパ&ママの側が一番の甘えん坊なところもかわいいですよね!

ムサシママ | URL | 2009/02/16 (月) 22:35

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

