
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


クンクン 2/13

2009/02/13 (金)  カテゴリー/わんこ

今日は『ソラ フラワーディフューザー』と言うのを買ってみたjumee��mark6fjumee��mark6g




f4.jpg
"ソラ"と言うタイ原産のマメ科の低木の茎部を
スライスして作られたお花のディフューザー�G���������͂��Ă�������





f3.jpg
お花の下に付いてるロープからボトルのオイルを吸い上げて
次第に色づきお花から香りを放つそう





f1.jpg
何だかいい香りがするなぁ。。クンクン。。。
いい香りだけど、美味しそうな匂いはしないなぁ





f5.jpg
香りはカモミール��
リラックスできるお部屋にしてくれますように�N���[�o�[






この記事へのコメント

ウチも使ってますよ。
もともとアロマ好きで。。。
最近は茶香炉にも凝ってます。
やはり、トイプーは犬臭くないと
いいますがトイレするしぃ。。。v-8

武蔵君いつも落ち着いててうらやましいです。


ネオまま | URL | 2009/02/14 (土) 11:09

へ~

こんな素敵なお部屋のフレグランスがあるのですね~
お花から、香りが出るというのが
とても素敵です。

カモミールティーがとても好きなので
お部屋もカモミールの香りに包まれたら
幸せな気持ちになるのでしょうね~

ロッタママ | URL | 2009/02/14 (土) 11:42

ネオままさん

ネオママさんも使ってらっしゃったんですね。
茶香炉っていいでよね。一番好きです。
やっぱり日本人なんですかねぇ。。(笑)

100パーセント天然素材のものを使う事と、
身体に合わせての量を守ればワンコにも効果があるそうです。




ムサシママ | URL | 2009/02/14 (土) 12:17

ロッタママさん

私もふらっと出かけた先のお店で見かけて即買いでしたi-185
他にも色んな香りがありましたが
私もカモミール好きなのでこれにしましたよ。

ロッタママさんもアロマがお好きでしたよね。
やっぱり香りっていいですねe-68


ムサシママ | URL | 2009/02/14 (土) 12:27

おしゃれで可愛いですね~
こういうのがお部屋にあると
ウキウキしちゃうかも^^

ムサシ君も興味津々みたいだね♪

rikamint | URL | 2009/02/14 (土) 14:17

rikamintさん

小さいので邪魔にならずいいですよね。
香りやお花も他に種類もあるみたいなので
トイレや洗面所などにも欲しくなりました。
ネットでも購入出来るのを知ったので注文しちゃいそうです。(笑)


ムサシママ | URL | 2009/02/14 (土) 15:30

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

