
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


武蔵 初めての予約席 2/11

2009/02/12 (木)  カテゴリー/わんこ

今夜は近くのお魚が美味しいお店『つり魚ダイニング水乃』へ。
女将さんが大のつり好きでご自分でつり上げた新鮮なお魚が自慢。
お料理も美味しいけど、何よりワンコも同席可能なのが嬉しい貴重なお店




n18.jpg
お店に到着ashiato




n2_20090212000134.jpg
あら、予約のしおりに武蔵の名前を書いてくださってました





n5.jpg
一緒にお酒飲めるといいのにねー





n1_20090212000109.jpg
カメラはあっちだよ。ほら見てー





n7.jpg
『今日はこの2点だけです。ごめんなさい。明日はがんばって釣ってきます』
メニューにはユニークなコメント ����





n14.jpg
"きみ、初めて会うね。どこから来たのー"





n17.jpg
お食事中もこうしておりこうさんの武蔵jumee��thanks1





n20.jpg
待ちくたびれて武蔵パパの腕で眠ちゃった�Q��

そろそろ、帰り支度してお家に帰ろうね������








i.jpg   n11.jpg
お刺身(ほうぼう 馬面はぎ)   山うど酢みそ和え  

n13.jpg   n8.jpg
  甘海老から揚げ       いさき塩焼き

今夜頂いたのはどれも美味しくて本格派。
いいお酒が飲めました����

ワンコ連れの席は半個室になっているに加え、
女将さんやお店のスタッフの方も気遣いが行き届いていて
とても落ち着ける空間でした。オススメしたいです ��

お昼のランチもまた武蔵のお友達と一緒に出かけてみたいナ8�������i��߁�߁jx2Beamed-11�FGreen�i�����w�i�p�j




この記事へのコメント

こういう『和』な感じのお店で~
ワンコOKって珍しいですね~
ムサシ君いい子だわ~

我が家のミント姫は・・・きっと無理・・・^^;

rikamint | URL | 2009/02/12 (木) 11:50

rikamintさん

そうなんです。ドッグカフェでなら分かりますが
ホント貴重なお店なんです。
女将さんもワンコ好きみたいでe-346
ありがたいです。

ムサシママ | URL | 2009/02/12 (木) 13:10

すごーーーーーーーーーい!

こんな素敵なお店でわんちゃん同伴可っていう
お店もあるんですね!!
驚きです!!!
そして武蔵ちゃんがなんて良い子なの!
大人しく席に居てくれるなんて本当感激ですね!
うちだったら・・・テーブルの上にのって
暴れちゃいそう。。
恐くてドックカフェすら連れて行ったこと
ありません(;´Д`)

かじり | URL | 2009/02/12 (木) 18:07 [編集]

かじりさん

ホント、こんなお店でワンコOKなんて私も聞いた事がありません。
ワンコ連れがうちを入れて2件で、それ以外は普通のお客さんでした。
ほぼ満席状態だし、お料理も美味しいのでどうぞいつまでも続けて下さい。
って、女将さんにお願いしてきました。

まるはち君も早くドッグカフェデビューできるといいですねe-266


ムサシママ | URL | 2009/02/12 (木) 18:25

これはいいお店がありますねー
お酒を飲まれる方にはたまりませんね
ムサシ君もご相伴・・・できないか~残念

ララママ | URL | 2009/02/12 (木) 21:12 [編集]

ララママさん

うちの周りにはあまりお店がないので
貴重なお店の一つなんです。

ついつい飲み過ぎてしまいました。
(反省。。)

ムサシママ | URL | 2009/02/12 (木) 21:32

すてき!

とってもステキなお店でワンコ連れOKなんてすごいですね♪
是非行ってみたいです。

遊びに来て頂いてコメントを頂いていたのに、
今日やっと気づいたおバカなムースママです・・・
本当にごめんなさい!
これからよろしくお願い致します。

お魚さんとお話ししているムサシ君、かわいいですv-238

milktea | URL | 2009/02/13 (金) 09:45 [編集]

素敵!

良いお店を紹介して頂いて
ありがとうございます。

いつも外食をする時は、ロッタは車の中でお留守番する事が多いのです。
夏は出来ないですし、今の時期はガタガタ震えながら待っているので、本当に短時間で食べれるところに限ります。
なので、ほとんど外食はしていません(涙)
あと、ドッグCafeは、あまりご飯が美味しいところって
少ないですよね~。。

今度、旦那さんとロッタと一緒に行きたいと思います。
浜田山なら近いですし!
ここは、車を止めるところあるのかしら??

ロッタママ | URL | 2009/02/13 (金) 14:57

milktea さん

コメントありがとうございます♪

いえいえ、こうしてお返事頂けたし
全然気になさらないで下さいねv-22

また、遊びに行かせて頂きますね。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしマス☆

このお店はとても素敵なお店なので
機会があれば是非行ってみてください。

ムサシママ | URL | 2009/02/13 (金) 15:41

ロッタママさん

気に入って頂いて嬉しいです♪
そうですよね。夏は車には置いて行けませんし、冬は寒いし。。
いずれにしても車に置いて行くのは、食べた気があまりしませんものね。
行けてもラーメンくらいでしょうか。。(笑)

このお店に駐車場は確かなかったと思います。。
浜田山駅には(下高井戸行きのすぎ丸バス停留所の前)
数台ですが止められるタイムスがあります。
(その駐車場からお店までは5分くらいです。)

またお店の近くにパーキング見つけたらお知らせしますね。


ムサシママ | URL | 2009/02/13 (金) 16:01

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

