
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


バキューン!  2/11

2009/02/11 (水)  カテゴリー/わんこ

ご飯を食べる前におすわりやお手などさせていると思いますが、
武蔵はこれ。。。����




t7_20090210095832.jpg
"バキューン!" やられた。。パタリっ!



こうしてたまに二人で西部劇ゴッコをして遊んでいます�T�{�e���e�i�Z�~�I�[�g�j
いつも付き合ってくれてありがとう




この記事へのコメント

バターンと倒れるムサシくん、とっても芸達者ですね!
我が家は食事の前に何もさせてないんですよ。
ただ言われるまでは食べちゃいけない、それだけ。(汗)

先日の日記で野菜ソムリエに合格されたのですね。
おめでとうございます!

こっちで食べ方が分らない野菜がスーパーに並んでいたりするので、食べ方を聞いて見たいです!^^;

うみ~ | URL | 2009/02/11 (水) 05:25 [編集]

うみ~さん

ありがとうございます。

一応合格はしましたがまだまだ駆け出しの身です(笑)
きっとネットや本などで知る知識のが大半なのでお役に立てるかどうか分かりませんが
海外の珍しい野菜や新野菜などとても興味があるので、
面白い野菜があればこちらこそ教えてくださいね。



ムサシママ | URL | 2009/02/11 (水) 08:32

かわゆい!

武蔵君、名俳優ですね~v-22
とても可愛すぎる!!

バーンって、お腹出すところ
完全に、ご主人様の事
信頼していますね。

微笑ましいです♪

ロッタママ | URL | 2009/02/11 (水) 13:35

ロッタママさん

何か面白い芸はないかと思って武蔵に覚えてもらいました。
ご飯が早く欲しい時は何もしなくても自分からパタリと倒れます。(笑)


ムサシママ | URL | 2009/02/11 (水) 14:08

きゃー可愛い♪
なかなかの芸達者ですねー

それに↓のスリッカーかけ
うちの子は足をやらせてくれないのが悩みです。
痛いのかしらね。。。

ララママ | URL | 2009/02/12 (木) 21:10 [編集]

ララママさん

何か面白いことを覚えてもらおうと
思いついたのがこれなんです。(笑)

小さい頃は嫌いだったので
ブラッシングしたらご飯がもらえるって習慣付けしました。
時々面倒だなぁって思う事正直あるんですけど。。i-278


ムサシママ | URL | 2009/02/12 (木) 21:29

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

