
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


膝の上で 2/10

2009/02/10 (火)  カテゴリー/わんこ

生後2ヶ月で武蔵は我が家にやってきました。
その頃からの日課は朝のお散歩後のブラッシング



t8_20090210115536.jpg
顔のまわりをサワサワ。。




t2_20090210111636.jpg
今日はどうして撮ってるの??って不思議そうな表情ashiato





t4_20090210111653.jpg
初めは毛玉防止や皮膚の代謝が良くなると言われ始めたブラッシング。
今では、武蔵と私の一番貴重なスキンシップの時間になりました���<div class=

この記事へのコメント

わぁ~

わぁ~
とても可愛いですね!
とても気持ちよさそう。

ロッタは、結構ブラッシングが好きじゃないみたいなんです。
だから、暴れます。。。

でも、本当に気持ちよさそうにブラッシングしてもらっていますね~
スキンシップ、良いですねv-238

ロッタママ | URL | 2009/02/10 (火) 14:29

ロッタママさん

小さい頃にご飯あげる前の、聞き分けのいいタイミングを見計らって
これをすればゴハンをもらえると言うクセを付けました。^^

時々面倒だなぁ、、と正直思う事もありますが
大切なコミュニケーションと勝手に思い込んでます。
武蔵にはもしかしたら迷惑かもしれませんが。。(笑)
気持ち良さそうな顔をしてくれるのでそれを信じて続けようと思います。


ムサシママ | URL | 2009/02/10 (火) 14:48

うらやましい

ネオはブラッシング大嫌いなんで
毎回、噛まれながらやってます。

膝にのって寝るくせに。。。

ご褒美作戦も失敗に終わり。。。

かんばります。めざせ、武蔵君v-10

ネオまま | URL | 2009/02/10 (火) 15:29

ネオまま

ネオくん、ブラッシング嫌いなんだ。。
ムズカシイかもしれませんが、きっと分かってくれるはずです!
頑張れ~~ネオままv-91

ムサシママ | URL | 2009/02/10 (火) 18:14

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

