スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドッグカフェ&小金井公園 2/7

2009/02/07 (土)  カテゴリー/わんこ

今日はブログのお友達から教えて頂いたドッグカフェ『TROIS CHIENS』へ���������




t1.jpg
住宅街になるのでお店の前のこの看板が目印 ��





t4.jpg
私はロコモコをオーダー�H�� お野菜もたっぷり!





t2.jpg
旦那サマは豚肉とニンニクのとろろ丼�Ԃ��@pkk�ɂ�ɂ�


ウワサ通りのボリューム満点のランチだったけど
実力派の私たちはペロリと平らげてしまいました��


お店の方も、お店に来ていた他のわんちゃんや飼い主さん達も
とてもフレンドリーで楽しくお食事できました。
お店のHPの来店ワンコのページに武蔵も載せて頂きありがとうございます。
またお邪魔させて頂きますSMILE�@�P




��      ��      ��      ��      ��      



続いて小金井公園のドッグランへ。



t5.jpg
リードを外すと待ちかねていたように、ピュ~ンと私の足元をすり抜け駆け回る武蔵ashiato





t7.jpg
大型犬好きな武蔵 ��΂�
冬空の下、たくさんのワンコ達と思いっきり駆け回って遊んだね。




t8.jpg
まだまだ寒い毎日だけど、確実に春は近づいているんだなぁ��@���F






この記事へのコメント

平らげちゃいましたか・・・すごいなぁ~
ムサシ君、ドッグランも楽しそうですね!
大型犬と遊べると本当に楽しいでしょうね

でも、ドロドロにならなかったかしら・・・

ララママ | URL | 2009/02/08 (日) 17:31 [編集]

ララママさん

テヘヘ。。
見事に平らげてしまいました。
お店の人驚いてなかったかしら。。(笑)

ムサシは大型犬とも無我夢中で遊び回って
思いっきりドロドロになってましたe-260

ララママさんの写真で見ると公園はここかぁ~♪
なぁんて思いながらの小金井公園でした。
春にはお花見なんてできそうですし、
広くってとても良い公園ですね。

教えて頂いてありがとうございました!





ムサシママ | URL | 2009/02/08 (日) 18:02

いいな。

早速いかれたのですね~
ご飯、ボリュームありましたでしょう??

でも、私の旦那さんは
かなりご飯を食べるので、なかなか満足させる事ができる
ドックCafeなんですv-273

テラスが、冬でも暖かいので
犬たちもぬくぬく気持ち良いみたい。

公演は、小金井公園にいかれたのですか!
楽しそう!

ムサシくんの
楽しそうに、走っている姿
何だか、私も一緒に走りたくなってしまいます♪

ロッタママ | URL | 2009/02/09 (月) 18:13

ロッタママさん

我が家は二人共食いしん坊なので、あのボリュームは大満足でした。
ロッタママさんの旦那サマも、お気に入りなんですね。

テラス席のあの雰囲気いいですね。
我が家のウッドデッキもこんな風にしたいなぁと思いを巡らしましたよ。
予算がないのでしばらくはトロアシアンに通います。(笑)

いつかトロアシアンで偶然お会いできるかも知れませんねe-266

ムサシママ | URL | 2009/02/09 (月) 21:53

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

