
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ふわふわしっぽ 2/6

2009/02/06 (金)  カテゴリー/わんこ

トリミングに行ってきた�͂���



ms4.jpg
トレードマークのしっぽもふわふわ~ �����




ms8.jpg
久しぶりにお耳を伸ばしてみるので今回はそろえる程度。




ms6.jpg
なんだか固まってる。。��




ms5.jpg
ハイ!いいね~。リラックスして~~�J����jumee��camera2a




ms3.jpg
分かった分かったぁー。これでおしまいにしてお散歩に出かけようashiato���z






この記事へのコメント

うらやましい~

武蔵君可愛い男前になりましたね。

スッキリしてて良い感じですね。

ネオはまだ毛が少ないので。。。

早くもう少し増えてほしいです。

体は大きくv-16なって来た。。。

ネオまま | URL | 2009/02/07 (土) 11:24

やっぱり

ムサシくん、かわいいな~
トリーミングにいってきて、より可愛さが増しましたね♪
しっぽとお耳、可愛すぎます。
ロッタは、なかなか体の毛が伸びてくれないので
可愛いカットが限られてくるのですが
いつか、ロッタもムサシくんのように、素敵なカットにしたいものです♪

ロッタママ | URL | 2009/02/07 (土) 14:07

ネオママさん

今回は短めにしました。
冬なのに。。i-229

ネオちゃんも早く大きくなってカット楽しめるといいですね♪

ムサシママ | URL | 2009/02/07 (土) 18:42

ロッタママさん

ロッタちゃんのトリミングのお店にしようかと思ったのですが
今回は時間がなかったのでいつものところにお願いしました♪

ムサシはすぐ伸びてしまうのでマネできないんですが
ロッタちゃんの何とも言えない無造作ヘアスタイル大好きです。
トイプードルらしくって♥

ムサシママ | URL | 2009/02/07 (土) 18:45

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

