
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


大あくび  2/5

2009/02/05 (木)  カテゴリー/わんこ

お日様が大好きなムサシ。
今日も窓の近くで日向ぼっこ ����I�I



c2.jpg
ぽかぽか陽気を満喫中 �`���[���b�v





c1.jpg
ん?ムサシー!焦点が合ってませんよぉ�����܂�





c3.jpg







c4.jpg







c5.jpg

真正面で大あくびされ、ムサシのあくび移っちゃったよz001
夕方のお散歩までお昼寝だね �ɂ���







この記事へのコメント

ムサシくんの、あくび姿はプリチーですね~。
我が家のマックスが、あくびをしたら、
きっと、皆さん恐れおののくかと・・・
だって、食われそう。
ほんと、かわいい顔してる!!

うみ~ | URL | 2009/02/06 (金) 05:22 [編集]

うみ~さん

ワンコからあくびを移されたのは初めての経験でした。(笑)

ワンコのあくびって無防備で大好きです。
きっとマックスくんもかわいいと思いますよ!!
大きい口もご愛嬌です♥

ムサシママ | URL | 2009/02/06 (金) 08:12

あくびの姿も可愛いんだけど
あくび前のムサシ様の顔・・・
たまらなくキュートだわ~♪

うちのは飛び切りの不細工顔あくび (;^_^A アセアセ・・・

rikamint | URL | 2009/02/06 (金) 10:21

Rikamintさん

おはようございます!

ワンコって無防備なところが何ともいいですよね。
アクビの最中なんてたまりません。

きっとRikamintさん家のmintクンもかわいいはず♥

ムサシママ | URL | 2009/02/06 (金) 10:54

あくび

なんて、可愛いあくびなの??

こんな可愛いあくびを見てしまったら
私まで眠くなってしまいます。。。

気持ちよさそうですね~。

ロッタママ | URL | 2009/02/06 (金) 16:21

ロッタママさん

3枚目のあくびを始めた写真が一番気に入ってます ^^;
ろったちゃんのあくびもかわいいでしょうね♥

ムサシママ | URL | 2009/02/06 (金) 18:37

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

